人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

只今準備中♪

結婚式まで、後1ヶ月ちょっと。
色々と準備を進めています。

最近の私の周りには、ピンクや白の色々なものが・・・。
リボンや生地などに囲まれて過ごしています。

只今準備中♪_d0071229_2024359.jpg


式場の雰囲気と、自分の好きな色なので、手作りのものは、ほとんどピンクで統一です。
好きな色は見ているだけで、幸せで、落ち着きます^^

只今準備中♪_d0071229_2037486.jpg


器用なほうではないのですが、こういう作業は大好きです♪

ウェルカムボードやリングピローも着々と出来上がってきました。
今日も、あと少し頑張ります!!









『爆発』。
何が爆発するかといいますと・・・。
最近、パン作りをご無沙汰している私のストレスです(笑)

パン作りを1週間以上出来ないと、ストレスがたまってくる私。
このところ、ずっとパン作りが出来ないでいたので、そろそろ危険でした(爆)

今日はいつもより少し時間にゆとりがあったので、久しぶりのパン作りです。
只今準備中♪_d0071229_20482454.jpg

明日の朝食にも食べられるように、ロールパンを作りました。
私と、祖母は焼き立てをお昼に。

久しぶりのパン作り、楽しかったです。
久しぶりの手作りパン、美味しかったです☆

やっぱり時間を見つけてパン作りしなくちゃ!
爆発する前に・・・^^

by bisyoku-dogen | 2008-03-10 20:51 | 手作り


<< 世界でたった一つの作品。      春を感じながら。 >>