2008年 03月 22日

急がないと!!!!

さて、最近の私ですが・・・
急いでやらないといけない事だらけ!!

荷物の整理や、式の準備やその他色々。
このところは、大きな荷物に囲まれている毎日です(笑)

今日は、急いで消費しないといけない物を使って・・・
d0071229_20193097.jpg

と~~~っても久しぶりにプルマンブレッドを焼きました。

う~ん、生地を傷めちゃいましたね。
残念(>_<)
けど、ふ~んわりとした美味しいプルマンブレッドが出来上がりました♪

焼き上がりのプルマンは大好物。
何もつけないで、美味しい珈琲と一緒に頂きました。
美味しいパンを食べてる時間、至福の時間です☆


プルマン用に使っているお粉が、まだかなり余っています。
もちろん、そのほかのお粉も。
頑張って消費しなくちゃいけません。

持っていくわけにもいかないし、置いていくわけにもいかないし。
こうなったら、母に飽きるまで食べてもらいましょう!
時間を見つけて、どんどん焼いちゃいます^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2008-03-22 20:26 | パン


<< 惣菜パン。      世界でたった一つの作品。 >>