美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

惣菜パン。

粉を消費する為に・・・今日も焼きました!!

今日は、久しぶりに『惣菜パン』を。
d0071229_19564198.jpg

食べてないと、無性に食べたくなるのが『惣菜パン』
母ももちろん大好きです。
あ、祖母もでした!

今日は2種類作りました。
-ツナパン
d0071229_1959131.jpg

今が旬の新玉ネギをた~~~~~っぷり!
焼きあがると、より一層甘みがまして、美味しさ倍増です♪
上からは、マスタードとマヨネーズで作ったソースも、たっぷり絞りました。

-ソーセージパン
d0071229_2022634.jpg

ソーセージはスパイシーソーセージを選びました。
私はスパイシーソーセージが大好きです。

私と祖母用にはチーズをたっぷり。
母はチーズなしで。
もちろん、こちらにもマスタードソースがたっぷり。



明日の朝用にと思っていたのですが・・・
我慢できない母は、すでに両方とも味見を済ませました(笑)

明日はケチャップをかけて、もう一度焼きなおしてから頂きます。
早く明日の朝にならないかな~♪
夕食を食べ終わったばかりなのに、もう明日の朝が楽しみです^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2008-03-25 20:06 | パン


<< 素敵なプレゼントが届きました。      急がないと!!!! >>