人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

無事に終わりました。

皆さん、お久しぶりです。
先日の日曜日、無事に結婚式を終えることができました。

家族、親戚、友人、先輩方の見守る中、笑顔が溢れる結婚式となりました。

最後はやっぱり涙・涙・・・でした。
式中、母の顔を見ることができませんでした。

式のお話はまたゆっくりしようと思ってます。

今回の結婚式に携わっていただいた皆様。
ご参列いただいた皆様。
心より感謝しています。

ありがとうございました。



***************************************

結婚式も終わり、パートナーとの新生活がスタートしました。
なんだか、まだ落ち着かない毎日ですが、二人で楽しく過ごしています。

新婚旅行はパートナーの仕事の関係上、時期をずらして。
楽しい旅行をゆっくり計画中です。

まだ、少しばたばたした日々が続きそうなので、更新もゆったりになりそうです。

新米主婦の《美食kitchen》を、今後もどうぞよろしくお願い致します!

by bisyoku-dogen | 2008-04-24 11:29 | その他


<< 新米主婦奮闘中!!      母への想い・・・。 >>