人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

ハイジの・・・・???

先日、パートナーが『ハイジの白パンが食べたい!!』とポツリ。
その白パンを卵サンドで食べたいと・・・ポツリ・・・・。

早速リクエストに応えました!!
白パンも、卵サンドも。

そう、私は『ハイジの白パン』を作ったのです。

・・・・・・

白パンを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイジの・・・・???_d0071229_20182625.jpg


そうです、またしてもやってしまいました。
途中でホイルをかぶせてあげるのを忘れました(>_<)

こんがり日焼けした、ふわふわ白パンの出来上がり。

ハイジの・・・・???_d0071229_202223100.jpg


私も白パン×卵が大好き!!
今日は粒マスタードとマヨネーズで和えました。

ふわふわの白パンを頬張るパートナー。
止まらないんだとか・・・。
せっかく痩せた体重を元に戻したくない旦那様。
後1個をグッと我慢していました(笑)

次は本当の白パンを焼くからね~~~~^^







我が家のトイレコーナーには毎日お花を欠かさず飾っています。
トイレ掃除も大好きな私。
やっぱりここは一番きれいにしておきたい場所です。

出来れば毎日生花を飾りたいのですが・・・
まだベランダには何も育っていない我が家。
毎日生花だけを飾るのは大変です。

そんな時、可愛いお花に出会いました。

ハイジの・・・・???_d0071229_20285176.jpg


先日、帝国ホテルプラザ内のコム・デ・フルールにてお買い上げ。
こちらのお花は、アイスフラワー・・・フリーズドライのお花です。
3ヶ月以上楽しむことが出来るそうです。

これなら、生花のような綺麗なお花を毎日眺めることが出来ます。
素敵なものに出会えた瞬間って、本当に嬉しいですよね(^^♪

by bisyoku-dogen | 2008-05-10 20:41 | パン


<< 母の日SWEETS♪      GW中のSWEETS♪ >>