2008年 05月 30日

ベーグルサンドで朝食

昨日、我が家に初のお泊りのお客様がいらっしゃいました。
泊まりにきたのは、私の中学からの友人S美ちゃん。

残念ながら、昨日は私も夜まで用事があったり、
S美ちゃんは今朝も早くからお仕事だったりで、あまり長い時間一緒にいられませんでした。

それでも、夜中の2時頃までパートナーも含めて三人で喋る、喋る・・・
ゆっくり話すのは初めての二人なのに、私がいなくても十分盛り上がっていました(笑)


そして、今朝の朝食はS美ちゃんのご希望にお応えしてパン食に。
昨日の夜、みんなで盛り上がっている中、私は一人パンを焼きました^^
時間のかからないベーグルで。

d0071229_2336565.jpg


久しぶりにベーグルサンド作りました。
本日の中身は、レタス・クリームチーズ・アーリーレッド・サーモンです。

d0071229_23384993.jpg


クリームチーズ×サーモンは間違いのない組み合わせですね。
私は、この組み合わせにはいつもセサミベーグルを合わせています。

S美ちゃんも、後から食べたパートナーも美味しい、美味しいと食べてくれたので一安心。
今日もみんなを元気にお仕事へ送ることができました~。


S美ちゃん、またいつでも遊びに来てね~(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2008-05-30 23:48 | パン


<< Baking Studio G...      次から次へと・・・。 >>