人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

Baking Studio Grano Di Ciaco

今日は、結婚後初のこちらでのお教室。
先月は予定が合わずに断念・・・。
今月は一番乗りでお教室に参加することができました~。

今日も素敵な空間でのレッスン。
Baking Studio Grano Di Ciaco_d0071229_1939287.jpg



今回は・・・大好きな大好きなバケット!!
それも、なんとバケット・ア・ラ・シェンヌ・○○○というとても魅力的なもの。
まだまだこれからお教室へ行かれる方の為、3文字は伏せておきますね(笑)
もちろん、切り口も・・・。
Baking Studio Grano Di Ciaco_d0071229_19415155.jpg


オリーブオイルと一緒に・・・しっとりとしていてとても美味しかったです。

そして、もう一つはブラウンブレッド。
Baking Studio Grano Di Ciaco_d0071229_19443416.jpg

こちらはと~っても良い香りが♪
時間が経てば経つほど、素敵で甘~い香りに変わっていきます。

やっぱりこういうパンは丸めが一番のポイント!
う~~~ん、やっぱりまだ丸めが甘い!!!
家でどんどん復習しなくっちゃ。

Baking Studio Grano Di Ciaco_d0071229_19472590.jpg

先生が頂いたという、手作りのマーマレード。
こちら絶品でした~~~。
なんといっても、この千切りの細かさ!!
私には無理だわ~~~と思いながら、おいしく頂きました。


今日も楽しくて、素敵なお教室。
毎回、chakoさんにお会いする度に、たくさんの刺激とパワーを頂いて帰ってます。

今日も美味しいパンと素敵な時間をありがとうございました~♪

by bisyoku-dogen | 2008-06-02 19:53 | お教室


<< ベーグルDAY      ベーグルサンドで朝食 >>