美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

ちぎりパン。

2009年に入って、先日や~っとパンを焼きました。
久しぶりに作るちぎりパン。
d0071229_8401896.jpg


パートナーの大好きなレーズンとくるみがたっぷり。
今回は18㎝と15㎝のデコ型で二つ作りました。

18㎝1個作っても、あっという間に食べられてしまうので・・・
二つ作っておかないと私の食べる分はありません(笑)

2008年の後半から、なかなかパン作りが出来ずにいました。
この日の久しぶりのパン作りは、かなり楽しかったです。
作るのも食べるのも楽しい。

やっぱり私にとって、キッチンにいる時間、パンを作る時間は一番のストレス解消法です!!
今年もいっぱい美味しいパンを作りま~す♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-01-15 08:47 | パン


<< 休日の朝食。      今年も宜しくお願い致します!! >>