美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

バターロールでランチ。

お休みの間に久しぶりにバターロールを焼きました。
d0071229_13451431.jpg


本当に久しぶり。
私の中でバターロールはたまにしか焼かないパン。
だから、たまに焼くと成型がいまいちです(涙)

毎回成型が上達するように、もっと焼かないと~って思うのですが、


土曜日はバターロールでランチしました。
d0071229_13511478.jpg

パートナーは、パンにいろいろ挟んで食べたりするのが大好きです。
ボリューム重視!!
レタス・トマト・ウィンナー・アボガド×ツナのディップと一緒に。

そして、パスタはこちら。
d0071229_1484978.jpg

キャベツとアンチョビのパスタ。
ニンニクたっぷり、辛い物好きなパートナーに合わせて赤唐辛子で辛目の味付け。

スープは大好きなカブのスープ。
d0071229_14171651.jpg

たっぷりのカブに、玉ねぎとジャガイモを入れて作りました。
真っ白のスープに、カブの葉っぱを浮かべて。
パートナーも美味しい美味しいと、おかわりしてくれました。


ちなみに、日曜日のランチは石焼ピビンパとたらのスープ。
野菜たっぷり摂取して、体の中が一気に元気になりました!!

さて、今週も楽しく、元気に頑張りま~す♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-01-26 14:22 | パン


<< 母の誕生日      休日の朝食。 >>