2009年 02月 09日

セサミベーグル

我が家の土日のランチは、必ずどちらかパンでのランチです。
パートナーはパンも好きなので、どっちか聞くと一日は必ず『パン』と答えが返ってきます。

土曜日のランチ用に、セサミベーグル焼きました。
d0071229_11522593.jpg

一つ70gで成型。
いつも80~90gで成型しているので、70gで成型するとやっぱり小さい・・・。
いつもより可愛いけど、ほんの少し物足りなさを感じた私。
やっぱり食いしん坊家族には、少し大き目がぴったりのようです(笑)

この日はベーグルサンドにしました。
パートナーが一番好きなので。
d0071229_121548.jpg

熱々のクラムチャウダーと一緒に。

一つは生ハム×アボガド。
もう一つはサラダ菜・茄子・トマト・チーズ・卵。

ボリューム満点のベーグルサラダ。
この量ですもの、小さいベーグルでは物足りないはずです。


久しぶりに食べたベーグルサンド。
二人でいつものようにたっぷり食べました!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-02-09 12:04 | パン


<< あっという間の300日、そして...      豚の黒酢煮 >>