2009年 02月 14日

 Happy Valentine's Day~2009~

今年のバレンタイン。
買おうかな、作ろうかな、結構悩みました。

けど、毎年作っているのでやっぱり何か作らないと気が済まない・・・。
もうつわりも治まって、調子も良かったので今年も心を込めて作りました。

d0071229_2343432.jpg


バレンタインと言えばもちろんチョコレート!!
と思いましたが、毎年チョコレート系なので今年はパートナーの大好きなチーズケーキに。

フワフワのスフレチーズケーキ。
ちょっと上部の部分がちょっと焼き目がつきましたが・・・(汗)

メレンゲの立て方でフワフワ感が変わるのがスフレチーズケーキ。
今回はかなりフワフワ感を出すことが出来ました。

d0071229_2382488.jpg


白っぽいケーキには、やっぱり赤い実が可愛い。
私の大好きなラズベリーを並べました。

パートナーも大好きなチーズケーキをパクパク、パクパク。
美味しい美味しいといっぱい食べました。

そして、実家の母からのバレンタインチョコは大事そうに一粒。
今年は、ピエールマルコリーニの『マルコリーニセレクション』
一日一粒食べるんだそうです。
横取りしないので、心配せずにどうぞ~。


今年も無事に楽しいバレンタインのイベントが終了!!
やっぱり手作りが楽しいな~と改めて思った今年のバレンタインでした♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-02-14 23:16 | SWEETS


<< マタニティライフ。      あっという間の300日、そして... >>