人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

結婚記念日。

4月20日。
昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。

結婚して丸一年。
あっという間の一年でした。

記念日ですから、やっぱりケーキを焼かなくちゃ!
イチゴの季節だから、生クリームを使ったケーキかな~とか、
パートナーの好きなチーズケーキがいいかな~と、色々考えましたが・・・
パートナーのリクエストは、意外にもこのケーキでした。
結婚記念日。_d0071229_21435955.jpg

ガトーショコラ。

私の作るガトーショコラが大好きだと言ってくれるパートナー。
もっと手の込んだケーキを作りたかった私でしたが、食べたいと言われれば喜んで作ります!!
結婚記念日。_d0071229_21451710.jpg

いつものように、どっしり・しっとりのガトーショコラが出来上がりました♪
そして、いつものように珈琲と一緒にパクパク食べてくれました。

朝食に、パートナーの好きな焼きカレーパンとソーセージパンを出したらこちらもパクパク。
一年間、私のごはんを食べてくれてありがとう!
2年目もおいしいご飯をた~~くさん作り続けます。

この日は、二人で行きたかったこちらに行って・・・
結婚記念日。_d0071229_21531530.jpg

国立新美術館で、素敵な世界を堪能してまいりました。
ここでゆったりと、楽しい時間を過ごしました。

夕食は、二人の大好きなイタリアンを食べに。
ずっと行ってみたかったナプレへ。
ピザがとにかく美味しくて、スタッフの方のサービスもよく、パートナーも大満足!
楽しい夕食の時間でした~。


***************************************************

結婚して一年。
ほとんどがすれ違い生活の私達。

こうして、お休みを取って一緒に過ごせる時間が私達には本当に大事な時間。
昨日は、一日中一緒にいることができました。
とにかく嬉しくて、一日中二人で話し続け、笑い続けました・・・。


一年あっという間だったけど、色々な事がありました。
笑ったり、泣いたり、言い合ったり・・・けど、その度に夫婦の絆が深まったような気がします。

いつも私の話を黙って最後まで聞いてくれるパートナー。
私のわがままにいつも付き合ってくれるパートナー。

本当にありがとう。

2年目の夫婦には、babyちゃんという素晴らしく、可愛い天使が一番のプレゼント。
夏の予定日に向かって、妻は頑張ります!


これからも、私達夫婦&babyちゃんをよろしくお願いいたします^^

by bisyoku-dogen | 2009-04-21 22:12 | SWEETS


<< ハラミ丼      母からの贈り物と今日のランチ。 >>