美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

お初にお目にかかります。

GWに突入ですね~。
我が家はパートナーがお仕事なので、あまりGWという気分ではありませんが・・・。

私は暦通りでお仕事がお休み!
パートナーが寝ている間に銀座でブラっとしてきました。

さすがGWですね~。
人・人・人・・・でした。
人を見てるだけで疲れてしまいそうだったので、私はお昼頃で早々と帰ってきました。


たくさんの荷物の中には、もちろんパートナーへのお土産も。
我が家に初めていらっしゃいました~。
d0071229_2021858.jpg

はい、堂島ロールです。

三越のデパ地下にある堂島ロール。
いつも大行列、私は並ぶのが苦手なので今まで食べる機会がありませんでした。
けど、「美味しい!」と、よく聞くので私達夫婦も一度食べてみたいね~とよく言ってました。

たまたま、開店前に三越前にいた私。
今日はちょっと並んだだけで買うことが出来ました!!

ランチの後の、3時のおやつに二人で食べました。
パートナー、甘くないクリームがお気に入りのようで、二切れ食べました!!
私は、ちょっと体重を気をつけてるため一切れで終了。

楽しくて、美味しい休日のおやつでした♪


ちなみにランチはパスタ。
d0071229_20361962.jpg

トマトと生ハムの冷製パスタ。
冷製パスタはいつもカッペリーニで作るんですが、今日に限ってカッペリーニ品切れ(涙)
食べ応えのある冷製パスタ・・・となりました(爆)

パートナーには細い麺よりも、こっちのほうが食べ応えがあって良かったかな??
買ってきた美味しいパンと一緒に、モリモリ食べてもらえました♪


さて、明日は私もお仕事です。
頑張ってお仕事行ってきま~す。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-04-29 20:29 | SWEETS


<< のんびり過ごすGW♪      ハラミ丼 >>