2009年 05月 05日

のんびり過ごすGW♪

GWもあと一日ですね~。
我が家はパートナーが休みなくず~っとお仕事なので、普通の毎日を過ごしています。
毎日お疲れ様です!

私は・・・4月30日をもって、お仕事を終了しました。
7月の出産に向けての準備開始です。

昨年の7月から4月30日までの9ヶ月間、楽しく会社に通いました。
妊娠中も一日も休まず、遅刻せず通うことが出来ました。
これも、優しい会社の上司がいてのこと。
そして、何よりもパートナーの協力があってこその毎日でした~。

すれ違いの毎日で、温かいごはんを準備してあげられず、毎日お弁当の毎日。
毎日、自分で冷蔵庫から出して、温めて食べてるのかな~と思うとちょっと胸が痛んだり・・・。
家事も協力的なパートナーなので、安心して仕事に向かうことが出来た毎日でした。
本当にありがとうね^^

5月からゆっくり休めてるので、楽しくパン作り開始してます。
出産したら、当分作れそうにないので、今のうちのどんどん焼きますよ~。
d0071229_20533852.jpg

パートナーが食べたいと言っていた”ハイジの白パン”。
d0071229_20563784.jpg

ふわっふわに焼けましたよ~。
この日はちゃんと焼き立てを出すことが出来ました!

ちなみに、パンに合わせたメニューはこちら・・・
d0071229_2103768.jpg

久しぶりにハンバーグ。キノコソースにしました。
私は1個、パートナーは2個完食!
キノコソースに大満足してくれました。

今朝の朝食に”生クリーム食パン”。
d0071229_212544.jpg

食パンはずっと1斤型で焼いていたのですが、最近は1.5斤型で焼くようになりました。
1斤型だと、パートナーと二人で食べてしまうとあっという間になくなってしまうので・・・。
1.5斤の大きさに大満足!!
焼き上がった時の嬉しさが倍増です。



こんな感じで、私の出産準備期間が始まりました。
6月になれば、里帰り出産の為に実家に帰ってしまうので、
この期間はパートナーの好きなものた~くさん作ります♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-05-05 21:10 | パン


<< アッパ初対面!      お初にお目にかかります。 >>