2009年 05月 25日

レーズンパン

久しぶりにレーズンパン焼きました。
パートナーの実家にお泊まりで行く用事があったので、みんなで食べられるように1斤型。
d0071229_21494825.jpg

レーズンがかなり大量に入ってます。
みんなで、朝食に食べました。

2歳のFちゃん、レーズン好きなんだよね~。
『ブドウ、ブドウ』と、言いながら器用にレーズンだけ取り出して食べてました(笑)

みんな、食べてくれてありがとう^^


メタルビーズも楽しんで作り続けてます。
完全にはまってますね(笑)

最近の作品です。
d0071229_21535984.jpg

実家の母に送ったもの。
夏場は暑くて、首周りに何かがまとわりついているのが苦手な母の為に、
大好きなクロスでネックレス風に作ってみました。
かなりお気に入りのご様子でした。

d0071229_21554092.jpg

大好きな同級生友人のSちゃんに。
先日、美味しいお菓子を頂いたので、そのお礼に。

ヨガの先生をしているSちゃん。
ヨガをしている時に使えるように、タンクトップの背中の一番上につけました。
絵の苦手な私が、なんとかヨガのイラスト頑張って書きました(汗)
今日、喜んでもらえたメールが来て、ホッと一安心。

この他にお義母様にも。
画像がないのですが、お義母様のイニシャル『H』をネックレス風に。
こちらも喜んでもらえてホッ。

みんなに、『ありがとう、嬉しい!』という言葉をもらうたびに、楽しみが一つずつ増えていきます。
もっと可愛いのが作れるように頑張ろうっと^^


妊婦生活も9か月目に突入しました。
家の中にも、babyちゃんのものが少しずつ増えてきました。

全てのものが小さくて、その全ての物が可愛すぎて・・・ずっとずっと眺めてしまいます。
本当に愛おしい・・・。

実家の母も、小さい洋服を見てはずっと眺めてるみたいです。
可愛くてしょうがないんだろうな~。
初孫ですものね。

さて、babyちゃんオンマとお布団入りましょうね~^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-05-25 22:07 | パン


<< オイポックン~胡瓜と挽肉の韓国...      カンパーニュ >>