美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

ゆったり、のんびりのマタニティライフ

皆様、お久しぶりです。
あっという間に6月に入って1週間が過ぎましたね。
最近は、一日一日があっという間に過ぎ去っていきます。
やることが多いせいでしょうか・・・。

マタニティトラブルで苦しんでいた5月の後半。
今は、その日々があったの??というくらい毎日気分爽快に過ごしています。

先週は、出産前最後のパン教室へ。
d0071229_954339.jpg

美味しパニーニ。
家でも作れるんだ!と感動しました。
d0071229_9544614.jpg

大好きなコーンパン。
コーンパンを作る時にいつも悩まされていたこともこの日は解決!!
これで産後も楽しいパン作りが出来そうです。


出産前にいうことで、パートナーと二人でホテルライフを楽しんできました。
パートナーがなかなか連休を取れないので、都内のホテルでの~んびりしてきました。

夕食は・・・
d0071229_103015.jpg

地上52Fのレストランで。
美味しいイタリアンを食べてきました~。
ワインで乾杯できないのは残念でしたが、お腹いっぱい食べました。満足・満足^^

一昨日は、お義母様が我が家へ。
夜中まで、二人で料理の話やパンの話、子育ての話で盛り上がりました。


そして、今週はいよいよ実家に戻る日です。
昨日は、ベビーベッドも入って準備も完了間近です。
今日一日もう少し頑張って、家の中も完璧しておかないと!!

さて、今日も一日頑張ります♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-06-09 10:16 | 妊婦生活


<< 明日から      オイポックン~胡瓜と挽肉の韓国... >>