美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パン宅配便( 13 )


2007年 11月 03日

久しぶりの宅配便。

昨年の今頃は、パンの宅配便に大忙しだった私。
夏に入り、環境も変わって、宅配便は一時中断していました。

そんな私のもとに、憧れの方から1通のメールが。
『ハイジの白パンを焼いていただけますか?』
嬉しいメールでした。
久しぶりの宅配便でしたが、嬉しさのあまりすぐにお返事させていただきました^^
と、いうことで今回は・・・パン宅配便~特別便~
-ハイジの白パン
d0071229_18551959.jpg

久しぶりに焼きました~。
ちょっと日焼け気味の白パンになりましたが・・・(>_<)
焼き立てのフワフワの白パンの味、久しぶりです。



白パンの他にもう1種類こちらも。
d0071229_18581921.jpg

さつま芋・リンゴ・胡桃が入ったパンです。
実はこちらのパンは、まだ試作段階。
天然酵母で作るレシピと、イーストで作るレシピ。
今回はイーストで作りました。

試作段階なので名前もないパンですが・・・。
この時期にピッタリのさつま芋とリンゴがたっぷり楽しめます。
d0071229_192032.jpg


パンが大好きなあの方に、感想を頂きたく・・・思い切って送る事を決めました。
感想を楽しみにしたいと思います。

そして、秋の夜長の紅茶のお供に。
d0071229_193106.jpg

先日もプレゼント用に作った、桜葉のお茶の葉で作ったマフィンです。
もちろん、渋皮煮入り。

喜んでいただけますように・・・。
我が家から、パンが元気に旅立ちました~。

久しぶりの宅配便。
と~っても楽しんで焼くことが出来ました。
やっぱりパン作りは楽しいな~(^^♪

素敵なキッカケを下さって、ほんとうにありがとうございました~!!

話は変わりますが・・・
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-11-03 19:19 | パン宅配便
2007年 06月 04日

6月の宅配便

今月も宅配便が始まりました~♪
d0071229_20482316.jpg


今日はお天気も良く、気持ちよくパン作りをすることが出来ました。
さて、今月のパンは・・・

-天然酵母・いちじくのブール
d0071229_20493350.jpg


-天然酵母・くるみパン
d0071229_2050453.jpg


-セサミベーグル
d0071229_20502996.jpg


-シナモンレーズンベーグル
d0071229_20504747.jpg


以上4種類です。
今回は初めての天然酵母パン!!
大きく成長した可愛い酵母ちゃんが、初めての遠出です(笑)
悩みましたが、今回はいちじくのブールとくるみパンをセレクト!

ベーグルは定番のセサミベーグルにシナモンレーズンベーグルです。
今回はコロコロベーグルにしないで、普通のベーグルでのお届けに。

皆様に美味しく食べていただけますように^^

今日は宅配便に+プレゼント用も準備。
私の憧れのあの方にサプライズプレゼント♪

プレゼント用のBOXには、やはりこれが欠かせません!!!
d0071229_20545734.jpg

【o-mo-ni】のレースです。

今回もお願いして作ってもらいました。
これは母も私もお気に入り♪
プレゼント用は二つ目です。

可愛がってもらえますように^^

今日も楽しくパン作り。
無事に全て送り出しました。
明日到着しますので、お楽しみに~♪
ありがとうございました!!


*****************************************************

今日の夕食の1品は、憧れのazumiさんが作っていらした出汁ジュレを使って。

パン作りの後だったので、あまり手の込んだことは出来ず・・・。
料亭のようには作れませんでした~(泣)
サラダにジュレをちらしてみることに。

水菜・新玉・キュウリ・トマト・タコのサラダに出汁ジュレをちらして。
d0071229_2163216.jpg

サラダの量があまりにすごいので、一部だけを撮影しました。
二人で食べるにはすごい量なので(笑)

昆布と鰹節でとった出汁に醤油とみりんでジュレに。
私はここに少し生姜を入れてみました。
生姜がアクセントになって美味しかったです!!

けど、ちょっとジュレがゆるいですね~(>_<)
味は美味しかったので、また違う料理で使ってみます♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-06-04 21:11 | パン宅配便
2007年 05月 20日

5月の宅配便&料理教室

今日はパン宅配便の日でした。
今月は・・・
d0071229_21133156.jpg


・セサミベーグル
・抹茶ベーグル
・シナモン&レーズンベーグル
・ライ麦ベーグル


4種類のベーグルが入ったベーグルセット!!
先月からベーグルのリクエストが一番多いです。

本日無事送り出しました~。
美味しくいただけますように・・・(^^♪


***********************

先日、パートナーのお母様からお電話があり、昨日は急遽お江戸へ向かいました。
お母様が月に一度、お友達と一緒に通われているお料理教室へ。
今回はお母様が抜けられない用事ができてしまった為、私が代理で出席しました。
初めてのお教室なのでドキドキ!!

向かった場所は渋谷にある金 徳子料理教室です。
初めての私を心配してくださったお母様。
お母様のお友達にサポートをお願いしてくださいました。
けどお母様、私なら一人でも大丈夫だろうと思っていたようです(笑)

やっぱりいつもと違う教室の雰囲気に最初は戸惑っていましたが・・・
先生をはじめ、皆様とてもお優しい方々が多かったのですぐに慣れました^^

d0071229_21252168.jpg

d0071229_21253646.jpg


d0071229_212693.jpg

d0071229_21261950.jpg


最初から最後まで実習形式のお教室。
お教室の進行も色々あるものだな~と・・・勉強になります。

実習が終わったら先生も一緒に皆さんで試食。
ビールまで出てました!!
確かにビールが進みそうなメニューですものね~^^

お腹いっぱい食べて実習は終わりました。
とても楽しくて、勉強になったお教室。

優しくサポートしてくださったお母様のお友達。
ありがとうございました。

そして、今回このような素敵な機会を与えてくださったお母様。
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました(*^_^*)


た~くさんのお土産話と美味しいお土産を持って私は家に戻りました。
私からとパートナーからの美味しいお土産。

私は母の大好物『御門屋のあげまんじゅう』

パートナーは・・・
d0071229_21333556.jpg


これまた母の大好物です!
d0071229_2133548.jpg


『仙太郎のご存じ最中』

母は大喜び!!
私のお土産よりもパートナーのお土産のほうがお気に入りの様子です。
嬉しさのあまり、パートナーにすぐメールしてました^^

こんなに嬉しそうな母の顔を見れて、私もとても嬉しい☆
パートナーありがとう(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-05-20 21:37 | パン宅配便
2007年 04月 23日

4月宅配便-最終便

-4月の宅配便

4月も今日が最終便。
1ヶ月あっという間です!!

今日の宅配便は、可愛いHちゃん宅へ送る特別便☆
ベーグルがメインの宅配便です。

今回のメニューは・・・
・セサミベーグル
・ライ麦ベーグル
・抹茶ベーグル
・ライ麦胡桃パン
・生クリーム食パン

以上5種類です。

宅配便初登場の『抹茶ベーグル』
d0071229_2191832.jpg


形を変えて作りました。
バターを塗ったり、小豆をのせたりして頂くのがお薦めです♪

途中で、強力粉をたっぷり振りすぎた胡桃パンを発見!
私のランチになりました(笑)

d0071229_21111557.jpg


昨日大量に作っておいた、大麦サラダと一緒に。
大麦サラダ、一日経つと味がさらに染み込みます!

全て焼き終えて、ラッピングをして。
この大量のパンをダンボールの中に入れて・・・
d0071229_2112153.jpg


無事に送り出しました。
美味しくいただけますように・・・^^


-今日の夕食の一品

昨日がイタリアンで、今日は朝からパン・パン・パン
白いご飯と辛いものが恋しくなりました。

宅配便がある日はなかなかお買い物に出る時間がないので、冷蔵庫の中にあるもので作ります。
今日は、冷凍庫にあった豚肉を使って。
豚肉、鶏肉は必ずストックしてある我が家です!

豚の角煮を韓国風にアレンジしました。
コチュジャン煮です。

d0071229_21164129.jpg


キムチも一緒に煮ています。
これが、美味しいですよ~。
豚肉にもし~っかり味が染み込んでいて、ご飯が進みます^^
このタレだけでご飯食べれちゃいます(笑)

やっぱりこういう食事が一番好きです☆


-頂き物

この数日で頂いたおいしい物です。

d0071229_21195892.jpgd0071229_21201798.jpg

d0071229_21203185.jpgd0071229_21204137.jpg


美味しいお土産を皆さんありがとうございます!
母と二人で美味しく頂いてま~す。
ご馳走様でした(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-04-23 21:23 | パン宅配便
2007年 04月 08日

4月の宅配便

今日は4月の宅配便の日。
暖かくなってきたので、朝が早くてもまったく苦にならず、とっても気持ちが良い!
相変わらず、新聞配達のお兄さんとどっちが早いか競争ですが、今日は普通に負けてました(泣)

今日も楽しくパンを4種類作りました。
d0071229_21181428.jpg

d0071229_21183873.jpg

ベーグルとハイジパンの2次発酵後。
この状態のパンってとっても愛らしくて可愛い♪

もちろん焼きあがりも好きですよ!
d0071229_21203917.jpg

セサミベーグルとハイジパンは一番リクエストが多いパンです。
特にハイジパンは、お子様に大人気!!

この他にバターロール。
そして、ライ麦入りくるみパンです。
d0071229_2122391.jpg

胡桃の香ばしい香りと、ライ麦の香りと味を一緒に楽しんでくださいね~。

無事に4種類のパンを送り出しました。
今日はちょっと遠くまで私のパンが旅に出てます。
今までで一番遠いかな??

美味しく頂けますように・・・(^^♪

パンの宅配便の日は朝食を食べる時間もいつもとはずれてきます。
朝早く起きているせいか、6時くらいにはもうお腹が空いています(笑)

今日は母もお休みだっため、ちょっと待ってもらって10時頃からゆっくり食べました。
パンばかり作っているので、今日は和朝食!
d0071229_21252096.jpg


久しぶりに食べたい物があったんです。
それは『おにぎり』
d0071229_21261264.jpg

パンばかり作って、食べていたので急に白いご飯が恋しくなったみたいです。
京都で買ってきたしそちりめんを入れて、久しぶりに握りました。
このちりめんがちょうど良い塩梅!!
本当に美味しかったです^^

一緒に食べたのは・・・
ニラ入りの玉子焼き
d0071229_2128428.jpg

新玉ネギとトマトのサラダ
d0071229_21285273.jpg

この時期は毎日と言ってよいほど、新玉ネギを食べてます。
美味しいトマトと一緒に、大好きなわかめも入れて、胡麻たっぷりの酢醤油で合えてあります。
ジャガイモの味噌汁
d0071229_2130297.jpg

家にちょうど美味しいジャガイモがあったので、今日は味噌汁で。
ジャガイモの味噌汁大好きです☆

久しぶりの和朝食に母も大満足のご様子でした!
パン作りの間に入る朝食の準備も大好きな時間です。
早起きをして、一仕事した後の食事は格別ですね~。

さ~明日からの1週間頑張りますよ~(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-04-08 21:38 | パン宅配便
2007年 03月 19日

3月の宅配便&東京食べ歩きツアー

-3月の宅配便

3月の宅配便も今日が最終日でした。
今月のメニューは・・・

・ハイジの白パン
d0071229_21175114.jpg


・バターロール
d0071229_2118711.jpg


・ベーグル2種(セサミ&ライ麦)
d0071229_21182757.jpg


4種類のパンをお送りしました。
d0071229_21192063.jpg


私のこだわりとして、宅配便用のダンボールは白のダンボールが基本だったのですが、なかなかちょうど良いサイズがないんです。
今月から、茶色のギフトBOXを使ってお送りしていますが、バラのクラフトテープは変わらず使ってます^^

今日も無事に発送しました。
明日到着しますのでお楽しみに~。
今月もありがとうございました(^^♪


-東京食べ歩きツアー

土曜日、仕事が終わった後東京へ向かいました。
先日のハートのガトーショコラを持ってパートナーに会いに。

パートナーも用事があると言っていたので、会うのは遅くなるな~なんて思ってたら・・・
騙されました。
しっかり東京駅まで迎えに来てくれてました!
こうやって、いつも私を驚かせながら、喜ばせてくれます♪

私達は、この瞬間から二日間食べまくりでした(>_<)
全部の写真を載せたら、ちょっとやばいくらいなので・・・(笑)

土曜日の夜は・・・
d0071229_2125143.jpg

d0071229_21251277.jpg


私がオムライスが食べた~いと騒いでいたので、東京駅から近いたいめいけんへ。

けど、あんなに食べたいと騒いでいた私ですが、店に入ってオムライスを頼んだのはパートナー。
私は寒かったので、海老グラタンをフーフーしながら食べました^^
もちろん、パートナーのオムライスもしっかり頂きましたよ!

この後に私の作ってきたガトーショコラに合うワインを二人で探しに行って、美味しく頂きました。
袋から出した瞬間に、携帯で撮影を開始したパートナー。
パートナーがガトーショコラを喜んで食べている姿を見ていたら・・・結局私はワインを飲むだけで、ほとんど食べる事が出来ませんでした(笑)

日曜日の朝は、早起きをして帝国ホテルで朝食。
d0071229_2130185.jpg

ここも私の大好きな空間です。
何年か前は自分へのご褒美に、ホテルに一人で泊まってここで朝食をゆっくり食べたりしてました。

この後は二人で銀座を歩き回りました。
その間に、美味しいおそばを頂いたり、お茶をしたり・・・。

夕方にはパートナーのお父様とお母様と待ち合わせをして、またまた美味しいコーヒーとケーキを頂いて・・・・。

夜はお父様とお母様はお二人で。
私とパートナーも二人で夕食をしました。

ちょうど一年前に行った、きりたんぽのお店に。
そういえば、あの日も寒かったよね~と一年前を思い出しながら美味しいきりたんぽを二人で食べました。

今回はちょっと遅めのホワイトデーということで・・・
パートナーにもプレゼントを頂きました。

今年は・・・

まず一つ目は、マッサージのプレゼント。
私が行くマッサージ店にパートナーが予約をしてくれて、二人で仲良くマッサージを受けてきました。
肩こりの激しい私に癒しの時間をプレゼントしてくれました^^
もちろん、パートナーも癒されたようです。

二つ目は、私の大好きなマリアージュ フレールのお紅茶です。

一緒に行って、二人で選んで買ってもらいました。
なかなか自分でこちらの紅茶は買わないので、とっても嬉しいプレゼントです。

今回のセレクトした紅茶は・・・
『SAKURA2007』
d0071229_2155983.jpg

緑茶のフレーバーティー。
缶を開けると、とっても春らしい素敵な香りが漂います。
d0071229_21434762.jpg


早速今朝の朝食で頂きました!!
d0071229_21445265.jpg


焼き立てのロールパンを一緒に。
本当は、お昼頃に飲むのが良い感じなのですが、どうしても早く飲みたくて・・・。

夜には母と一緒に楽しみました。
パートナーも飲みたいと言っていたので、今度家に来た時は忘れずに入れてあげようと思います。
もちろん、美味しい焼き立てのパンと一緒に・・・♪

パートナーに素敵な素敵なプレゼントを頂いて。
二日間美味しい物をい~っぱい食べて。
マッサージに癒されて。

なによりも、パートナーと一緒に過ごす時間に一番癒され、そんな二日間が私にとっては最高のプレゼントとなりました。
いつもありがとう(^^♪

パートナーは今日から大阪出張。
私も明日からお仕事!!
二人でまた楽しむために頑張りま~す!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-03-19 21:56 | パン宅配便
2007年 03月 11日

今月も始まりました♪

今日も朝から我が家はパン工房。

d0071229_20275439.jpg


今月のパン宅配便が今日から始まってます^^
暖かくなってきて、朝早く起きるのもまったく苦ではありません。

d0071229_20281319.jpg


今月はベーグルがメインの宅配便。
詳細は全ての宅配便が終了したらUPしま~す。

パン工房の日は朝早く起きているので、6時頃にはお腹が空きます^^;
一段落したら、美味しいカフェオレと一緒に焼き立てのパンを食べます。

d0071229_20314785.jpg


今日は、左から焼き立てのセサミベーグル・冷凍しておいた抹茶ベーグル・焼き立てのバターロールです。

野菜とハーブ入りのスクランブルエッグと一緒に・・・
作業が一段落して食べるこの食事の時間が何とも言えず最高です♪

今日も無事に送り出しました。
楽しみに待っていてくださいね~(*^_^*)


朝からパンばかり見ているので、夜はもちろんご飯が食べたくなります。
ご飯+辛いおかずという組み合わせが一番です!!

今日は大好きなこれを作りました・・・
d0071229_20363039.jpg


こんにゃくを煮ました。
この丸いこんにゃくが大好きで、よく作ります。
ニンニクと生姜をたっぷり入れて、唐辛子も一緒に加えて辛~く煮ます。
あ、もちろん大好きな胡麻もたっぷり入ってます!

これが、白いご飯にピッタリなんです^^
作ると全部食べちゃうのですが、ちょっと真剣にダイエットに励もうとしている私は、我慢しました(泣)
ご飯食べすぎちゃいますからね~。

今日も我が家は野菜たっぷりの食卓でした♪
さ~明日からまた1週間が始まります。
頑張らなくちゃ!
皆さんも頑張ってくださいね~(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-03-11 20:42 | パン宅配便
2007年 02月 19日

kitchenで過ごす休日・・・

お仕事がお休みの日はほとんどkitchenにいます。
一日パン工房の日です^^

今日が今月最後の宅配便の日。
今回は、ハイジパンの宅配の日でした。

今朝は少し遅めの5時スタート!
まずはパンの仕込をして・・・
発酵中にSWEETS作りに励みます。

今月2回目のpresent sweetsは『ブラウニー』です。
d0071229_17494958.jpg

バレンタインが終わっても相変わらずチョコレートの日々です(笑)

d0071229_17522062.jpg

今回は友人へのプレゼントも一緒に作っていたので、ギフト用が二つ完成!
一緒に紅茶のクッキーも添えました。
今回のラッピングにはパニムールを使いました!
2月はこのパニムールがいつも以上に大活躍でした☆

友人の贈り物にはオレンジピール入りのブリオッシュを。
これも又パニムールで焼きました。

このブリオッシュは母が大好きなので、母の分も。
お仕事で疲れて帰ってくる母へ、いつもの感謝の気持ちを込めてこんな形に・・・^^
d0071229_17574646.jpg

前から作ってみたかったハート型です♪
横から見ると・・・
d0071229_17585948.jpg

どうですか?
可愛いですよね~!
母も喜んでいましたが、作った自分が一番大満足の一品(笑)
今度はどなたかのプレゼント用に♪

パンもSWEETSも全部焼き終わったら、いつものようにカードを入れてから送り出しました!
カードは先日ブラウニーのレッスンの時に撮影した画像です。
d0071229_2133819.jpg


パン作りが終わってからの私の楽しみはコーヒータイム!
全てが終わらないと落ち着いて座れないので、全部終わるまでなるべく我慢します。
今日はブラウニーと紅茶のクッキーで。
d0071229_2174791.jpg

そして、先日久しぶりに行った図書館で借りてきたパンやレースの本を読みながら。
d0071229_2183997.jpg

のんびりとコーヒータイムを楽しみます(*^_^*)

こうして今月も無事に宅配便を送り出すことができました~。
来月は・・・お楽しみに!!

パン作りが終わってもやっぱりkitchenにいた私。
結局休日は一日kitchenにいますね~。
これが楽しいんです!

今日の夕食は自分が一番食べたい物。
これでした・・・
d0071229_21132597.jpg

『チャプチェ』

冷蔵庫にあるお野菜やお肉で。
今日はニンジンの量がいつもの倍です!!!

花粉症が始まってからお肌の調子があまり良くないので、お肌の調子を整えるためにニンジンを多めに。
最近はお肌に良い物ばかり選んで食べてます。

早く花粉症が終わってくれないかしら・・・。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-19 18:00 | パン宅配便
2007年 02月 11日

2月のパン宅配便

2月のパン宅配便が始まりました~。
今日もと~っても良いお天気!!
暖かいので、早起きも苦じゃありません^^

今月の宅配便は・・・
d0071229_20514440.jpg

こちらのパニムールで焼き上げたパンをセットにしてお送りしました。
『パニムール+食パンセット』です。

まずはパニムール入りのパン3種類。
『チーズブレッド』
d0071229_20581868.jpg

『オレンジピール入りブリオッシュ』
d0071229_2054272.jpg

『シナモンブレッド』
d0071229_2055688.jpg


そして、今回の食パンは・・・
『黒胡麻食パン』
d0071229_20563510.jpg

胡麻の香ばしい香りをお届けしますよ~^^

2月の一番のイベントはやっぱりバレンタインですよね!
今回の宅配便にはバレンタインのプレゼントをチョコっと入れてみました(^^♪
『美食kitchen特製 ガトーショコラ』
d0071229_20595794.jpg

アルミの入れ物でそのまま焼き上げた物を、可愛いピンクのハートのリボンでラッピング☆
やっぱりチョコレートにはピンクです!!

以上のbread&sweetsをダンボールに詰めて・・・
今月のカードは、先日のレッスンで撮影してきたブラウニーの画像です。
d0071229_2123857.jpg

毎回、カードには次の月のカレンダーを載せているのですが、このカードを作るたびに1ヶ月の早さを感じます!!

無事に送り出しました。
今回もありがとうございました!!
美味しく頂けますように・・・(*^_^*)


-母のお気に入り
先日、東京へ行った時に母の大好物をお土産に買って帰ってきました。
母の大好物とは・・・
d0071229_2154650.jpg

干しぶどうです!

本当に大好きなんですよ~。
実が大きいほうが好きみたいです。
この『枝付き干しぶどう』は、かなりのお気に入りです。
これは、チーズ売り場で購入した物。
また、美味しそうな干しぶどうを求めに走り回ります(笑)
やっぱり母の喜ぶ顔を見れるのは嬉しいですから・・・。


皆様は3連休中でしょうか??
私は明日から又1週間が始まります!!
今日も楽しく、ゆっくりとした休日を過ごせたので、明日からも頑張れそうです(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-11 21:12 | パン宅配便
2007年 01月 21日

1月の宅配便

☆1月の宅配便
今月の宅配便が終了しました~。
今日も一日楽しくパン作り!

1月の宅配便の内容はこんな感じです。

・シナモンブレッド
d0071229_2092821.jpg

宅配便用にはパニムールに入れて。
今日は久しぶりに母にも作りましたよ!
母用にはカップに入れて・・・
d0071229_20111577.jpg

これもなかなか可愛いく出来ました☆

・ハイジの白パン
d0071229_20115087.jpg

今年もいっぱい焼きますよ~。
焼き立てのハイジパンはとっても可愛いです!!

・生クリーム食パン
d0071229_20131295.jpg

今日は角型で。
後ろにある型は愛用中の1斤用の食パン型です。

・くるみパン
d0071229_2015448.jpg

私も大好きなくるみパン。
今日は丸く成型して焼き上げました!

これをいつものようにそれぞれ袋詰め。
d0071229_2017014.jpg

袋に詰めて、ダンボールに入れる作業をしている時間も大好きなんです♪

そして、今月のカードはこちら・・・
d0071229_2018478.jpg

今回は、2月のカレンダーを入れて作ってみました。
来月はどんなカードにしようかしら(^^♪

このようにして、今月2回の宅配便が終了!!!
今日無事に送り出しました。
お待ちくださいね~^^


☆プレゼント用のSWEETS

今日は、パン作りと並行しながら、母に頼まれたプレゼント用のSWEETSも作りました!
特にこのSWEETSをというリクエストがなかったため、今回はこちらのケーキにしました。

・紅茶のパウンドケーキ
d0071229_20222744.jpg

大好きな紅茶のパウンドケーキです。
このケーキを作る時は、大体決まった紅茶の葉を使いますが、今回は最近お気に入りのアールグレイの葉を使いました。

と~っても香りが良くて、最近母との大好きなお茶の時間にはこの紅茶を愛飲しています。
焼き上げると・・・紅茶の良い香りがキッチン中に!!
幸せな時間です(^^♪


今日は私も母もお休みで、一日ゆ~っくり過ごしました。
私はとにかくパン作り&お菓子作り。
その隣では母がせっせとレース編み。
最近は母とのこんな時間をとても大切にしている私です(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-01-21 20:30 | パン宅配便