美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 13日

お久しぶりです。

少し、ブログを放置しすぎました…。
毎日、時間に追われてます。
今回は、なかなか自分のペースを掴めず苦戦中。

この間に、結婚記念日があったり…可愛いお花のプレゼントくれました。
GWの前半戦は調子が良かった私も、後半戦はダウン。
熱は出るし、咳は止まらないし、この私から食欲がなくなる事態!!!
実家で、テインを母達に任せ、とりあえず寝ました。
オモニ、本当にありがとう。
食欲が戻ったのも、オモニの作ってくれたご飯のおかげです。

そんなこんなで、なんとか体調も戻り、後は咳が治まるのを待つだけ。
もう、一晩寝れば…という歳ではないようです。涙

なかなかパンも作ってあげれなかったけど、我が家での最近のヒット作がこれ。
d0071229_2051469.jpg

オレンジのリュスティック。
美味しいオレンジピールをたっぷり入れて。
食べる時は、半分にカットしてクリームチーズをたっぷり挟んで〜。
クリームチーズ好きの我が家の男子は、こういうの喜びます♪

d0071229_2073663.jpg

私は、こういうちょっと焦げちゃったような端っこが大好き。
また、作ろっと。
ゆっくり作る時間がなかなかなくて、我が家はリュスティック屋さん?っていうくらい同じパンばかり焼いては食べてます。
そろそろ、他のパンも焼き始めないと…
焼きたいパンがいっぱい!
早く、自分の時間を作れるように頑張ろう。
さてさて、テインと遊ぶとします^ ^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-05-13 20:13 | パン