「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 22日

楽しい試作の時間。

あっという間に寒くなって、気がつけばクリスマス気分♪
我が家も、先日ツリーを出しました。
今年も、テインと楽しく飾り付けしましたよ^ ^

来月初めに開催する楽しいイベント。
私は子供達のケーキを担当。
人数が多いので、分けやすくて食べやすいこのタイプにします。
d0071229_11305068.jpg




ロールケーキタワー‼︎
まだ、試作段階なので、本番はもっと可愛くデコレーションする予定です。
子供達の笑顔を見るために、色々かんがえてみま〜す。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-11-22 11:19 | SWEETS
2014年 11月 04日

素敵なプレゼント。

先日、無事に37回目の誕生日を迎えました。
FacebookやLINEでたくさんの方々にお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました‼︎
いくつになっても、誕生日は嬉しいですね♪


朝は、産んでくれた母へメールを入れて、感謝の気持ちを伝えて。

夕方は、保育園に夫婦二人で迎えに行き、テンションがやたら高いテインからもらったプレゼント。
d0071229_125234.jpg


オンマ、お誕生日おめでとう〜♡って、お手紙くれました。
保育園の先生に数日前に書きたい!と、頼んだらしく、紙を準備してもらって一生懸命書いてくれました。

今年一番のプレゼント!
一生の宝物になりました。

まだ、字が上手じゃないけど、一生懸命書いてるテインの姿が想像できます。

d0071229_1252663.jpg


テイン、ありがとう♡


夜は、我が家の男子2人に囲まれ、賑やかにお祝いしてもらいました。
はっきり言って、テインのテンションがあまりに高く、私の誕生日かテインの誕生日か分からないくらい。笑

37歳、素敵な40歳をむかえるために、内面をもっともっと磨いていこうと思います!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-11-04 12:34