「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 14日

バレンタイン2015

久しぶりすぎる投稿です。
1月はあまりに色々な事がありすぎて、頭も身体もなかなかついていかない状況でして…。
けど、テインのとびきりの笑顔と、アッパの優しさで乗り切れました^ ^

そんな、二人に愛情たっぷりのこちら…。
d0071229_1111624.jpg

レモンシフォンケーキ。

正直、バレンタインの事もすっかり忘れていたし、その為の買い物も出来ずにいたので、家にあるものでなんとか。

国産の美味しいレモンが入った、フワフワのシフォンケーキ。
実は、シフォンケーキを初めて作りました。
想像以上に美味しく出来て、私も大満足!
やっぱり丁寧に作ると美味しい♪

d0071229_111163.jpg


型がなかったから、大量に常備されている紙コップで。

二人へのメッセージを書いて、朝食後のデザートに。
(紙コップって書きづらいですね…字が汚すぎる〜。)

2人がすごくすごく喜んでくれたので、私もhappyな気分になりました。

いつもいつもありがとう♡

…チョコ嫌いなテインに合わせて、毎度チョコ以外になる我が家のバレンタイン。
アッパの大好きなガトーショコラは、後日作ることにしました。


さて、今日は餅つきに私の健康診断に、夜は義父母のお誕生日のお祝い。

忙しいけど、楽しい1日になりそうです!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2015-02-14 10:47