人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

1ヶ月。

今日は久しぶりにゆっくりとPCの前に座ってます。
息子が寝ているうちに・・・。

8月17日で、我が子も無事に1ヶ月を迎えることが出来ました。
産まれてから1ヶ月、本当にあっという間です。

この1ヶ月の間に本当に大きく成長しました。
体重は4692g・身長は56.2㎝に。
重くなりました・・・お風呂に入れる時も腕が痛くなるわけだ。

最近は泣き声も大きくなりました!
1ヶ月。_d0071229_818463.jpg

産まれた時から他の病室の赤ちゃんよりも泣き声が大きかった子ですが、
このところ真っ赤な顔でこれでもか!というくらい泣きます。

自己主張してるんですよね。
必死にオンマに訴えかけてます。
「オンマ、こんな泣いてるのに写真撮ってる場合じゃないって・・・」と言われそう(笑)

泣いて、おっぱい飲んで、落ち着けばこの通り・・・
1ヶ月。_d0071229_8215152.jpg

あっという間に夢の中です。
この寝顔を見てる時間、幸せを感じる瞬間です。

毎日電話で話すパートナー。
早く会いたい!と寂しがってます。
たまに電話口で泣き声が聞こえると、それだけで嬉しそう。
また早く会いにきてね♪

さてさて、今から何時間寝てくれるでしょうか。
1ヶ月。_d0071229_8264254.jpg

今のうちに自分の時間を楽しみます^^

by bisyoku-dogen | 2009-08-19 08:27 | my family


<< 僕、男の子らしくなった??      親孝行な息子。 >>