人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

白パン。

先日、久しぶりに焼いたパートナーの好きなパン。
フワフワの白パンを焼きました。
白パン。_d0071229_21572381.jpg

季節外れの”日焼け白パン”です(笑)
ちょっと目を離すとこれです・・・。

フワフワ感も、美味しさも変わらないのでOKなのですが、
これ、白パンではないな(涙)
けど、これはこれで美味しいのです。
パートナー久しぶりの白パンに大喜びでパクパク食べてくれました!


******************************************************

先週、テインの100日の写真を撮ってきました。
もう100日からだいぶ時間が経ってますが・・・。

初めて撮る家族写真。
お義父様、お義母様にもご一緒していただきました。

最初に5人で、そして私達3人で、最後はテイン一人で、という順番で始まりました。
前日から泣かないかな~大丈夫かな~と心配する私。
普段から、結構カメラ目線の息子なので、パートナーはあまり心配してない様子。
せっかく撮るんですもの、笑顔の写真が良いですものね!

お義母様に抱っこされていざ撮影へ。
写真館の方が音の鳴るぬいぐるみを出したとたん・・・
「アハハハハハ アハハハハハ」とすごい声で笑い出したテイン。
後ろにいる私は、最初泣いてるのかと思ったくらい大きな声。

そこからずっと、3人で撮った時も、一人で座らせて撮っても、
カメラ目線で、ずっと良い笑顔のまま撮影することが出来ました。
あの声をビデオで撮っておきたかった~~~。

た~~~くさん撮った写真の中から数枚を選ぶのは本当に大変でした。
だって、全部が可愛い笑顔ですから。
最高の笑顔を厳選して、出来上がりを待っている毎日です。
一度も愚図ることなく、本当にお利口さんでした♪
テイン、おつかれさま~。

これで、100日のすべてのイベントが終了!!
遅くなったけど、楽しい思い出がいっぱい出来たね。

by bisyoku-dogen | 2009-12-01 22:15 | パン


<< プルマンブレッド。      いちごのショートケーキ。 >>