人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

チョコチップクッキー。

今日は朝から寒い寒い・・・。
部屋の中が暖かいので、外に出る気になかなかなりません。
本当は図書館へ行くつもりでしたが、今日は中止にしました。
連日外出続きだったので、今日は家での~んびりしてます。

今日は朝から甘いものが食べたくて。
けど、買い置きのSWEETSはないし、寒い中それだけを買いに行くのもなんだし・・・
ということで、久しぶりにクッキーを作りました。

チョコチップクッキー。_d0071229_14461346.jpg


たま~に食べたくなるチョコチップクッキー。
スプーンで落としただけで作る、型いらずの簡単クッキー。
一つとして同じ形がない、「THE 手作り」SWEETSです。

チョコチップクッキー。_d0071229_1448503.jpg


出産してから、日々のtea timeが今まで以上に心地よいものになってます。
夕食の準備が終わったこの時間が、私の至福の時間。
後は、食べる前に温めたり、焼いたりして、テインとお風呂に入るだけの状態。

息子君、数分前からお昼寝に入りました。
小説を読みながら、もう少し一人の時間を楽しもうと思います♪

by bisyoku-dogen | 2009-12-16 14:54 | SWEETS


<< あっという間に5カ月。      ミッパンチャン。 >>