人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

☆Merry Christmas☆

家族三人で過ごすクリスマス。
テインはまだ何も分からないので、ツリーを用意するのは来年までお預けにしました。

今年のケーキも例年通り苺のロールケーキ。
☆Merry Christmas☆_d0071229_22355095.jpg

なぜか毎年このケーキです。
毎年この時期しか作らないケーキでもあります(笑)
なんでだろう???

作っている途中に急に大声を発したテインにびっくりし、ケーキを落とすところでした・・・。
ちょっとぐずりましたけど、最後までお利口さんでお付き合いしてくれました。

☆Merry Christmas☆_d0071229_2239322.jpg

パートナーが何度も「美味しい」と言ってくれます。

そうだ、いつもこのケーキを食べると「美味しい、美味しい」って言ってくれる。
だから、毎年このケーキなんだ!

美味しいって言葉が聞きたいから、家族の喜ぶ顔が見たいから、
知らず知らずのうちに同じケーキになってたようです。

テインが食べられる日はいつかな?
テインが美味しいって言ってくれる日はいつかな??
オンマはその日が今から楽しみ!!


明日は、家族三人でお買いものDAY♪
誰よりも一番オンマが楽しみにしてます^^

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください・・・☆彡

by bisyoku-dogen | 2009-12-24 22:50 | SWEETS


<< Happy Year 2009      あっという間に5カ月。 >>