人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

Happy Year 2009

今年も残すところあと二日・・・。
2009年もあっという間でした。

2009年はまさしく"Happy Year"でした。
妊婦からオンマへ。
テイン、テインの一年だったように思います。

テインの出産から、乳腺炎まで。
家族の助けがなければ乗り越えられないことも多々ありました。
毎年のことながら"感謝・感謝"の一年です。


2010年。
来年はどんな年になるんでしょう。
私も来年は、子育てと同時に、一つの目標に向かって
前進できる年であれば良いなと思ってます。

Happy Year 2009_d0071229_17194334.jpg


今年はこの笑顔に何度も何度も助けられました。
来年もテインの笑顔、パートナーの笑顔、家族みんなの笑顔を
た~~~くさん見れる一年でありますように・・・。

2009年のブログも今日が最終日です。
明日からパートナーの実家に行ってきます。

今年もたくさんの方から温かいお言葉、励ましのお言葉ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

by bisyoku-dogen | 2009-12-29 17:27 | my family


<< の~んびり、ゆ~ったり。      ☆Merry Christmas☆ >>