人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

3年目も・・・。

4月20日。
私達夫婦の結婚記念日。
あっという間の2年です。

昨年は外食でお祝いでしたが、今年はお家でお祝い。
テインもいるし、パートナーもゆっくり飲みたいようなので。

テーブルに料理が並び、食べましょ~というところで・・・
3年目も・・・。_d0071229_1511246.jpg

お花が出てきました。
「いつもありがとう、3年目もどうぞよろしく!」の言葉と一緒に。

真ん中にひよこが3匹。
3年目も・・・。_d0071229_153352.jpg

「今年からは、3匹だね。」
テインが仲間入りして、我が家は3人に。
パートナーの可愛い演出、こういうの好きです。


二人きりの生活から、テインという大事な大事な宝物が産まれて、
私達は三人家族になりました。

二人では感じることの出来なかった、楽しさ。
二人では感じることの出来なかった、幸せ。

もちろん、日々の暮らしで大変な事もあるけれど、
テインの存在そのものが、今までの数十倍、数百倍、
私達を幸せにしてくれる。


幸せのカタチは人それぞれ。
私には、家族を何よりも大事にしてくれるパートナーが隣にいる。
そして、何よりも二人の大事な大事な宝、テインがいる。

それが私の幸せ。

3年目も、夫婦で話すことが何よりも大好きな夫婦のままでいたいな。
笑顔を忘れずに・・・。

3年目も・・・。_d0071229_1517399.jpg


「アッパ、オンマいつまでも仲良くね~♪」


3年目もどうぞよろしく・・・。

by bisyoku-dogen | 2010-04-21 15:20 | my family


<< 初めてのパン。      日向夏のジャム。 >>