人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

準備中。

先日、ベビーマッサージとの楽しいコラボレッスンを行いました。
初めてのことで、ドキドキの私でしたが、
素敵なママ達と一緒に、可愛い子供達と一緒に、
「可愛い」「楽しい」を連発しながら、無事終了しました。

土曜日にもあるので、レッスンの模様は終わってからUPしますね。

今回、私は韓国料理のランチを皆様に食べて頂いています。
皆さん、辛いものが好きなようで、ピビンパも真っ赤なってました。

そして、今回は私の作った≪カクテギ≫をお出ししてみました。
勇気を振り絞って出してます(笑)

皆さんに、「ほんものだ~」「美味しい~」のお言葉を頂き、
その日はパートナーに喜んで報告しちゃいました。

準備中。_d0071229_185832100.jpg


土曜日ように、また漬けました~。
こういう準備時間が本当に大好きです。

このカクテギと一緒に、皆さんお待ちしていますね。
気をつけてお越しください♪


・・・・


テイン君、先週初めての熱を出しました。
夜中12時に9度3分のお熱。

頭が痛いのか、ずっと頭をなでなで。
なかなか寝ることも出来ず、かわいそうでした。

幸い、次の日の夜には熱が下がったので、ホッと一安心。
病院でも、ただの風邪だね~とのこと。

熱があった時は、ちょっとボ~ッとしていたものの、
基本的に元気で、食欲旺盛!!
今は、すっかり元気です!

準備中。_d0071229_1963992.jpg


ひえぴたを貼ったテイン。
元気になってよかった、本当によかった!!
元気なテインが一番!!!

by bisyoku-dogen | 2010-06-24 19:09 | 料理


<< コラボレッスン。      6月パンの会。 >>