人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

可愛すぎるSWEETS。

10月の事ですが・・・
私が、以前から大好きで読んでいたこの方のブログ。
私には絶対出来そうにない、小さくて、可愛いものがたくさ~~んと、
毎日遊びに行っては、「今日も可愛い~」と、目がハートになってました。

そんな可愛いすぎるSWEETSが、なんと我が家にやってきたのです。
可愛すぎるSWEETS。_d0071229_1058769.jpg

あまりの可愛さに、友人にプレゼントしたいなと思い、作っていただきました。
そして、私の分まで!
それもこんなにたくさん!!

箱から手作りされているので、まずは箱からじっくり眺めてしまいました。
どれから開けようかな~。

まずはピンクの箱のリボンを解くと・・・
可愛すぎるSWEETS。_d0071229_111286.jpg

中から大好きなチョコレートケーキが。
ピンク×チョコ色。
私の一番好きな組み合わせです!!
可愛すぎるSWEETS。_d0071229_1115274.jpg

「HAPPY BIRTHDAY」のプレートにイチゴとアラザン。
誕生日月だったので、嬉しさ倍増♪

そして、小さな小さな四角い箱の中には・・・
可愛すぎるSWEETS。_d0071229_1134810.jpg

これまた、可愛いチョコレート。
ピンクがとってもキュートなチョコレート、かじりたくなります。

そして、私の大好物のこれも入ってました。
可愛すぎるSWEETS。_d0071229_1172251.jpg

ソフトクリーム!
サイズがぴったりの立てるものまで付いている~~~。

何度も言いますが、

「可愛すぎ」です。


こちらのSWEETSは、サイドボードの中で、ティーカップと一緒に並んでます。
我が家に来るお客様も、パートナーもみんなお気に入りです。

こんなに素敵で、繊細なものを作られるMさん。
実際に目にして、手にして改めて感動しています。

今回は本当にありがとうございました。
これからも素敵な作品、楽しみにしていま~す。

by bisyoku-dogen | 2010-11-10 11:20 | 頂き物


<< 12月・クリスマスパーティーの...      ちぎりパン。 >>