人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

ベーグルサンド。

いよいよ12月に突入しましたね。
私の目の前には、やらなくてはいけない事が山積み!!!
あれも、これも今年中に~~と、思ってるのでいつも焦るんですよね。
一つ一つ片付けないと(汗)

我が家の朝食の定番のライ麦ベーグル。
ベーグルが大好きすぎる息子の為に、たっぷり焼きました。

テインは丸ごと手に掴んで、よ~く噛んで味わいながら。
これに大好きなブロッコリーがあれば、朝からご機嫌です。

私達はベーグルサンド。
ベーグルサンド。_d0071229_13512398.jpg

パートナーがサーモン好きなので、レタス+クリームチーズ+サーモンの組み合わせ。
定番中の定番ですね。

ベーグルサンド。_d0071229_1354382.jpg

やっぱりベーグルって美味しい!!
今回のベーグルは・・・イースト+キタノカオリ+ライ麦でした。
私は、ここにリスドォルをプラスした配合も好きです。
けど、テインとパートナーの好みではないようです。

結婚してから、パートナーのパンの好みもはっきりしてきたような気がします。
基本的に、好き嫌いがない人なので何でも食べてくれますが、
やっぱり自分好みのパンってありますよね。
1歳児のテインにも好みがしっかりあるくらいですから(笑)

今日も、二人好みのパンを焼かないと!

・・・

テインの足の怪我、かなり良くなってきました。
皆さん、コメントやメールに温かいお言葉本当にありがとうございました。

靴を履いて歩く事が禁止されていたのですが、それもやっと解禁!!
テイン、良かったね♪

最近、テインはここがお気に入り。
ベーグルサンド。_d0071229_1431822.jpg

大好きな、大好きな小さいハンメちゃんに買ってもらった三輪車。
まだ、家の中で遊んでます。

やっと自分一人で座って、ハンドルを持って音楽を鳴らしたり、ベルを鳴らしたり、
ベルトを閉めて、開けれないことに気付き、大声で叫んだり、
とにかく、毎日三輪車に乗ってる時間が楽しいようです。

私が家事をしている間も、いつの間にか三輪車に乗って、ベルトをして遊んでます。
写真は、テレビ鑑賞中のテイン。
ニュースを心配そうな顔で見てます。

いつのまにか一人で三輪車に座れるようになって・・・
毎日が感動の連続。
テインの成長に、感謝・感謝の毎日です。

by bisyoku-dogen | 2010-12-02 14:13 | パン


<< 一足早いクリスマスプレゼント。      紅茶の酵母でカンパーニュ。 >>