人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

明日の朝食パン。

先程焼き上がりました~。
家に帰ってきて、ご飯の支度して、テインとご飯を食べて、
生地を捏ねて、お風呂入っている間に一次発酵。
テインを寝かせている間に、2次発酵。
どうしても、この時間なんですよね。

明日のテインの朝食パン。
明日の朝食パン。_d0071229_2259499.jpg

ソーセージパン。
テインの大好物!!
大きなウィンナーを、美味しい生地でクルクル巻きました。
テイン、明日の朝楽しみにしててね♪


パートナーの夜食パン。
明日の朝食パン。_d0071229_2321423.jpg

昨日の夕食のカレーで焼きカレーパン。
これもパートナーの大好物!!

疲れて、小腹を空かせて帰ってくるパートナーにはぴったりサイズ。
お手紙と一緒に、テーブルの上に置いてあります。
(毎日お互い小さなメモに連絡事項、伝えたて置きたい事をおいてから寝るんです。)
喜ぶだろうな♪

今日のパンは、男性陣二人が大喜びするパンを作れたので、私も大満足!
気分良く眠れます。

あ~もうこんな時間!
明日は、久しぶりにお天気の予報。
早起きして、いっぱいお洗濯して、テインと美味しい朝食を食べて、仕事へ行きます。

ではでは、今日はここまで。
皆様、おやすみなさ~い。

by bisyoku-dogen | 2011-05-12 23:10 | パン


<< 気が付けば・・・      成長してます。 >>