人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

お知らせ。

いつもより、ちょっと遅くまで起きている土曜の夜。
テインが寝て、保育園のシーツ等のアイロンがけをして・・・
自由時間満喫中です。


今日は、美食kitchen~韓国料理の会~からのお知らせです。

6月22日のレッスンにキャンセルがありましたので、空席が出ています。
急なお知らせになってしまいましたが、ご希望の方はこちらより詳細をご覧になり、メールでご連絡をお願いします。
お待ちしています。


明日も、東京はすっきりしないお天気の予報。
梅雨ですから、仕方ないですね。
テインと、パートナーと、ゆっくりのんびりと一日を過ごそうと思います。
皆様も、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪


美食kitchen シンカヨン

by bisyoku-dogen | 2011-06-18 23:27 | lesson


<< ◇◆◇7月「韓国料理の会」のお...      成長した姿に・・・。 >>