人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

今年の初パン。

2013年が始まって、もう半分ですね。
遅くなりましたが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末から年始にかけて、ノンストップで動いていましたので、
実家から戻ったら一気に体調を崩してしまいました。
それも、私だけ・・・。涙

やっと普通の生活が出来るようになりました!
嬉しい!!!


元気になったので、少しずつパン焼き始めてます。
連休初日用のパンは、いつものリュスティック。

今年の初パン。_d0071229_11303511.jpg


連休最終日に焼いたのは、息子の好きな食パン。

うちの息子さん、とにかく食パンが好きです。
食パンのことを「ショク」と呼びます。
焼きあがったら、「やった~、ショクだ~~~~」って、大喜びしてました。笑
今年の初パン。_d0071229_11303669.jpg


今回は、全粒粉入りの食パン。
風味も良く、とても美味しく焼けました。

今年も、家族の美味しいの笑顔のために、健康のために、
パンや料理頑張ります!!

・・・

昨日は、東京で初雪でしたね。
前日は、こんなに良いお天気だったのに。
今年の初パン。_d0071229_11304082.jpg


吹雪いて外も見れないくらいの雪って久しぶりに見ました。
テインも、私たち夫婦も大喜び♪

一日家の中にいるのもなので、近くのコンビニまで三人でお散歩。
ザクザクと雪の中に足を入れるテインは、本当に嬉しそう。

真っ白な雪に残った、テインの小さな足跡がとても可愛かったです。
今年の初パン。_d0071229_113039100.jpg


コンビニで、肉まんを買って三人で手をつないで帰りました。

それにしても、今朝の出勤は本当に大変でした。汗
転ばないように、転ばないようにゆっくり歩いていたので・・・明日、筋肉痛だろうな。笑
帰りも、明日もまだ凍結ありそうですね。
皆様も、足元気をつけてください!

by bisyoku-dogen | 2013-01-15 11:20 | パン


<< 毎日のパン。      2012年もありがとうございました。 >>