人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

今日の夕食は・・・。

旧正月のお嫁さん仕事も無事終わり、やっと落ち着いて連休を過ごせます。
今日は、テインが7時に就寝!!
こんな事、年に何度あるかわからない事。
大好きな紅茶を丁寧に入れて、めずらしく家でPCに向かっています。


・・・


テインが「オンマ、肉がいい肉が!」と言われたので、今日の夕食は野菜たっぷりプルコギ。
魚も好きだけど、やっぱりお肉大好き♪
お肉を食べる日は、お野菜をたっぷりと。

今日の夕食は・・・。_d0071229_2045052.jpg


牛肉をニンニクや梨、蜂蜜、砂糖、砂糖・・・・等々で漬けこんで、
冷蔵庫の中にある野菜をたくさん入れて、フライパンであっという間に出来上がり。
前もって準備出来るので、休日テインとたっぷり遊びたい日には、こういうものが一番。

私とテイン、お肉もご飯もお腹いっぱい食べました!
この他に、わかめときゅうりの酢の物、レンコンの炒め物、里芋と大根の味噌汁、キムチ、納豆。
ごちそうさまでした^^

by bisyoku-dogen | 2013-09-21 20:14 | 料理


<< 明日の朝パン。      テインのキラキラTシャツ。 >>