人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

ポテトサラダ。

テインもアッパも大好きなポテトサラダ。
アッパの作るポテトサラダが美味しかったので、今日の夕食用に真似して作ってみました。

ポテトサラダ。_d0071229_15273312.jpg


アッパの作るポテトサラダには、茹で卵が入るレシピ。
私も今まで何度も、何度もポテトサラダを作ってますが、初めて茹で卵入れてみました。
これがなかなか美味しい!

今回のポテトサラダのジャガイモは、二つだけ残っていた”インカのめざめ”と”キタアカリ”。
ハムがなかったので、ベーコンを炒めて投入。
美味しいポテトサラダが出来上がりました。
今日の夜が楽しみだな~。



これは、先日作ってテインが大絶賛してくれた一品。

ポテトサラダ。_d0071229_15342215.jpg


鮭に下味をつけて、カラッと揚げて、中華風のネギソースをかけて。
アッパの分を残すことなく、あっという間になくなりました。
鮭が大好物の息子なので・・・。

ちなみに今夜は生姜焼き。
あ~もうお腹がすいてきた~~~。

by bisyoku-dogen | 2013-11-20 15:37 | 料理


<< ウィークエンド・シトロン      初めてのホシノさん。 >>