人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

クリスマス 2014

メリークリスマス!
クリスマスの朝は、私もワクワクして早起きになります。

テインが言うには、僕のサンタさんはイタリアから来るそうで…
そのイタリアのサンタさんは、ちゃんと願い通りのプレゼントを置いて、テインが書いた手紙と飴を持って行きました^ ^



クリスマスケーキは、テインリクエストのイチゴたっぷりショートケーキ。
クリスマス 2014_d0071229_6221689.jpg

卵割ったり、イチゴのせたり、生クリーム絞ったり…お手伝いたくさんしてくれました。

バタバタの中で作ったケーキは、見た目はイマイチだけど、今までで一番美味しく出来上がりました♡
15㎝で焼いたけど、やっぱり18㎝で焼けばよかった〜〜と、後悔…。

忙しいアッパをなんとか座らせて、昼間にパパッと簡単パーティーをして…。

テインが産まれてから、一番慌ただしいクリスマスだったけど、テインが楽しんでくれてるのが一番!
私も、この時期が本当に楽しい。

さて、そろそろテイン起きるかな⁇

by bisyoku-dogen | 2014-12-25 06:09


<< 2014年12月31日      チョコリュスティックとテインの... >>