人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

栗のリュスティック

連日栗続きですみません・・・^^;
先日作った渋皮煮を使って、『栗のリュスティック』を作りました!!

栗のリュスティック_d0071229_20121371.jpg


リュスティックといっても、とっても簡単に出来るリュスティック。
水分も普通の配合に比べて少ないです。
リュスティックのように成型にはほとんど手を加えずただ切るだけ。
リュスティックというより、リュスティック風でしょうか・・・。

けど、なかなか良い感じに焼けています♪
色も栗色でとっても美味しそう!!
あまり細かくせずに、ゴロゴロと入っているパンです。

大好きな栗と大好きなリュスティックの組み合わせは最高です☆
渋皮煮が甘いので、パン自体の甘さは控えめに。
いつもの生地の配合を少しずつ調節して、今日のパンが出来上がりました。
明日の朝が楽しみです(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2006-09-13 20:16 | パン


<< 和食DAY      栗の渋皮煮が出来上がりました!! >>