人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

東京ドームへ・・・

続けて二日目も更新してしまいます☆

この日は大好きな友人とのデートの日。
その友人とは、フードコーディネーターの学校で同期だったさおりちゃんです!

久しぶりに会う彼女と出かけた場所は、東京ドームで開催されているこちら・・・
東京ドームへ・・・_d0071229_21393891.jpg


もう何年も行きたかったのですが、なかなか時間が合わなくて行く事が出来なかったのですが、今回はやっと念願叶って出かけることが出来ました^^

実は東京ドームの中に入るのは初めての私。
中に入って下を見下ろすとひろ~い会場に二人ともびっくり。
東京ドームへ・・・_d0071229_21423981.jpg


二人ともロッカーに荷物を全て預けてカメラを片手にいざ出陣!!!

とにかく回りは人・人・人・・・・
月曜日で良かった~って感じです。
これが土日だったら・・・怖い(>_<)

どこ回ってよいかと迷うよりも、どんどん歩いて見続ける私達。
素敵な作品がたくさんありました~。
東京ドームへ・・・_d0071229_21445360.jpg

東京ドームへ・・・_d0071229_2145410.jpg

東京ドームへ・・・_d0071229_21451960.jpg

東京ドームへ・・・_d0071229_21453646.jpg

東京ドームへ・・・_d0071229_21455375.jpg


そして私の大好きな作品はこちら・・・。
東京ドームへ・・・_d0071229_21492775.jpg

とっても心を惹かれた作品です。

歩いては気になる物は全て撮影。
少し疲れたので、座ってカービングの実演を見学。
東京ドームへ・・・_d0071229_21465975.jpg

お腹が空いたのでお弁当を食べながら♪
東京ドームへ・・・_d0071229_21472043.jpg

お弁当って久しぶりだったからとっても美味しかったです^^

この後も色々な物を見たり、買ったり・・・。
二人で色々話しながら、学校に通っていた頃を思い出しました。
刺激をたくさん頂ました!!

そして、ドームでの楽しい時間の後は・・・
なぜかジェットコースターに乗ることに!!
さおりの誘いにかる~くのってしまった私でしたが、かなり怖かったです(泣)
けど、楽しかったね!

二人で美味しいケーキも食べました。
東京ドームへ・・・_d0071229_2152874.jpg

喋る事数時間・・・気が付いたら外はこんなに綺麗になってました!
東京ドームへ・・・_d0071229_21525699.jpg

一体何時間話したんだろうね~。

6歳下のさおり。
可愛い妹であり、わたしよりしっかりしたところもあり・・・
本当に可愛いです☆
これからは何かと二人で集合する事が多くなりそうです!
又会えるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)


この後、銀座でゆっくり買い物をして、パートナーと合流をして無事家に帰ってきました。
二日間だったのですが、このように楽しい予定が入っていたので何日も家を空けているような感じでした。
さて、また楽しい時間を過ごすためにお仕事頑張ります!!

私の長い休日日記にお付き合い頂きましてありがとうございました(^^♪

by bisyoku-dogen | 2007-02-06 21:58 | 旅行・外出


<< チーズブレット      楽しみにしていたお教室 in東京 >>