人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

癒しの二日間・・・

4日から始まった私のGW!!
4,5日は両手を大きく広げて待ってくれている??パートナーの元へ行って来ました^^

3日にパートナーが『サンドイッチを大量に作る気ない?』とのメールが。
これはサンドイッチを持ってどこかへ出掛ける予定だな~と思い、すぐに了解のメールを!

家に帰り、すぐにベーグルを焼いて。
4日の朝は早く起きて、お弁当作り。
ピクニックセットを持って、8時の新幹線に乗って、いざ出発です!!

そして、どこに行くかも告げられずパートナーに手を引かれるまま・・・・
到着したのは、『葛西臨海公園』でした。

天気も良く、外でお弁当を食べて、ゆっくりするには最高の日です♪

癒しの二日間・・・_d0071229_12145111.jpg

癒しの二日間・・・_d0071229_12153354.jpg


私とパートナーもシートを広げて、の~んびりお弁当を食べました。

癒しの二日間・・・_d0071229_121961.jpg

癒しの二日間・・・_d0071229_12191740.jpg


新幹線に乗って出掛けるお弁当作りのため、あまり手の込んだものは作ることが出来ませんでした。
この日のメニューは・・・
・天然酵母でツナパン
・ライ麦ベーグルのサーモンサンド
・鮭・おかかのおにぎり
・一口かぼちゃコロッケ


おにぎりもサンドイッチもパートナーの口の中へ次から次へ・・・
美味しい!!最高!!って何度も言ってくれました。ありがとう^^

食べたら眠くなってきて(笑)
ふたりで、シートの上でお昼寝をしました。
みんな、お昼寝したり、本読んだり・・・良い休日ですね~。

ここでの~~んびりした後は、新宿でお買い物&美味しい物を食べて一日目は終わりました。


二日目は・・・

いつもより少しゆっくり目に行動を開始。
この日はなぜか合羽橋へ。
二人で食器から調理器具まで色々見て回りました。


歩きすぎの為、途中でランチタイム。
癒しの二日間・・・_d0071229_12264390.jpg


こちらで美味しいランチと、美味しいコーヒーを飲んで充電した後は・・・

癒しの二日間・・・_d0071229_12271274.jpg


こちらまでお散歩。
浅草寺まで行ってきました~。

人の多いところが苦手な私達なのですが・・・。
癒しの二日間・・・_d0071229_12281346.jpg

癒しの二日間・・・_d0071229_12282572.jpg

癒しの二日間・・・_d0071229_12284122.jpg


人の多さと、美味しそうな焼きそばの匂いにつられながらお参りしてまいりました。
お参りの後の後ろを振り返るとこの人の多さ・・・
癒しの二日間・・・_d0071229_1230946.jpg


帰りのことを考えるとゾッとしましたが、なんとか出口まで無事に辿り着く事が出来ました(笑)

この後は銀座へ。
カフェを2件はしごして、話し続けて私達でした。

良く行くお店で夕食を食べて、私は二日間の癒しの旅を終えました。



何日も元気のなかった私に、きれいな景色とのんびりした時間をプレゼントしてくれたパートナー!
何も聞かずに、私の話を黙って聞いて、ず~っとず~っと笑わせてくれました。
この期間は、いつも以上にパートナーの存在が大きく、助けられた日々でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!
癒しの二日間・・・_d0071229_12361282.jpg

私の手を引いて、またどこか楽しい場所へ連れて行ってね~^^

by bisyoku-dogen | 2007-05-06 12:39 | 旅行・外出


<< GW最終日!!!      宝石箱でキラキラ☆彡 >>