人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

今日もベーグルです^^

今日もギフト用ベーグルです。
昨日は男性と女性用。
今日は女性用のギフト!

これです。
-フリーズドライの苺
今日もベーグルです^^_d0071229_2123367.jpg

女性用には可愛い色のベーグルが良いと思い。
初めて使ってみました。

一時発酵後・・・
今日もベーグルです^^_d0071229_21253039.jpg

少し潰れてしまった苺もありましたが、色が可愛いです。
焼く前のこの色が私は好きです!!

焼き上がりは・・・
今日もベーグルです^^_d0071229_21261763.jpg

苺色はあまり見えませんね^^;
けど、綺麗な焼き色がつきました。

半分に割ると・・・
今日もベーグルです^^_d0071229_21265291.jpg

出てきました!!
真っ赤な苺ちゃんです^^

母がさっそく試食。
初めての味にドキドキ!!

苺の酸味が感じられる味でした。
美味しいバターやクリームチーズを塗って食べたら美味しいと思います。
どちらかというと、食事用ではなくておやつ用のベーグルですね!!

可愛くラッピングをして明日のギフト用に。
喜んでいただけますように・・・(*^_^*)


皆さん良い週末をお過ごしくださいね~☆彡

by bisyoku-dogen | 2007-06-15 21:31 | パン


<< 楽しい食事の時間      セサミベーグルと可愛いお花 >>