人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

開通!!

本日いよいよインターネットが出来るようになりました~。
無事に工事も終わって、やっと落ち着いてPCの前に座る事が出来ます^^
開通!!_d0071229_18245767.jpg


なんだか、PCを開く音も久しぶりで懐かしい・・・。
今まで使ってたものが、今までと変わらず使えるって嬉しいですね!

これで久しぶりにブログ巡りが出来ます♪


*************************************

日曜日は気分転換に東京へ行ってきました。
何の予定も立てずにフラッとどこかへ行く。大好きな行動パターンです。
あ、けど午後からはパートナーとの約束が入ったのですが・・・(笑)

一人で過ごす休日はのんびりと。
いつも行くフットマッサージのサロンへ行き。
たまたま行った新宿高島屋で行われていたハワイアンフェスティバル。
そこで大好きなハワイアンソング&フラダンスを鑑賞。
その後デパ地下でゆっくりお買い物。

大好きなコースを巡るとちょうど待ち合わせの時間。
一人の時間を満喫しました^^

今度はパートナーにお付き合い。
新宿伊勢丹へ向かいました。

パートナーの飲み仲間とでも言いましょうか・・・
切り絵画家 久保修さんの個展へ行ってきました。
パートナーから話は聞いていたのですが、本当に素敵な作品ばかり!!
細かくて、繊細な作品からは懐かしさを感じる事が出来ました。
とても素敵な空間で、穏やかな気分になる時間でした。

その後はブラブラしながらいつものこちらでで夕食。

開通!!_d0071229_1924409.jpg

開通!!_d0071229_19245118.jpg


鍋いっぱいに入った、コラーゲンたっぷりの鶏丸ごとスープを食べました。
最後のうどんまで食べて二人で完食!!!
ごちそうさまでした(*^_^*)


引越し後初お出掛け。
のんびりと気分転換できました♪

by bisyoku-dogen | 2007-07-23 18:26 | 外食


<< チクチク      セサミベーグル >>