人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

苦手な物は形を変えて。

私の苦手な物。
それは、トマトジュースです。
トマトは大好きなのですが、トマトジュースはちょっと・・・。

そのまま飲む事を克服する事はなかなか出来ない私。
と、いうことでパンに変身です!

-トマト&バジルブレッド
苦手な物は形を変えて。_d0071229_15251186.jpg

トマトと相性抜群のバジルを入れて。
オレンジ色の可愛いパンが焼きあがりました。

トマトの香りと、バジルの香り。
夕食前なのに、一つ味見をしたくなります(>_<)
けど、我慢我慢。

明日の朝食まで待ちま~す♪





昨日は大親友の相方とのドライブの日。
相方は先日2週間のパリ旅行から帰ってきたばかり。
ふ~2週間なんて~なんて優雅なんでしょう。

苦手な物は形を変えて。_d0071229_15304239.jpg


お土産話と、もちろんお土産も。
私の大好きなチョコレート。
2週間いて味見した結果、美味しかったものを選んできたそうです。

最高のお天気の中のドライブ。
高速を使わずに、景色を楽しむコースを選びました。
向かった場所は御殿場。
アウトレットに行ってきました。
苦手な物は形を変えて。_d0071229_15323945.jpg

ハロウィン一色!!可愛いかぼちゃがたくさんありました~。
数時間グルグル回って、結局何も買わずに帰ってきた私です(笑)

帰りも同じコースを帰ることに。
どうしても、もう一度この景色を見たくて。
苦手な物は形を変えて。_d0071229_15355058.jpg

苦手な物は形を変えて。_d0071229_1536146.jpg

一面のススキ畑!!!
ちょっと暗くなってきた、この時間のススキ畑も最高でした。
ほんのりピンクに染まってきた空と、富士山そして、ススキ・・・。

とても素敵な場所。
この景色を見ていたら、なんだかとても懐かしい気持ちになった私でした。
苦手な物は形を変えて。_d0071229_15381844.jpg

素敵なドライブコースを選んでくれた相方に・・・
~ありがとう☆~

by bisyoku-dogen | 2007-10-22 15:40 | パン


<< 素敵な香りです♪      天然酵母パン~ツナパン~ >>