人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

大好きがいっぱい♪

台風で一日中大雨の今日。
そんな日は朝からお菓子作り。
バナナマフィンを作っていました。
焼きあがって、あま~い香りを楽しんでいると・・・ピンポ~ン♪
大好きがいっぱい♪_d0071229_19383124.jpg

憧れのmariaさんから素敵な贈り物が届きました!!
箱を開けるとそこには・・・・
大好きがいっぱい♪_d0071229_1941174.jpg

ハロウィンのかぼちゃがニッコリこんにちは^^
大好きがいっぱい♪_d0071229_19464183.jpg

杉目奈央子さんのリサイタルCD。
バッハ・ベートーヴェン・シューマン・・・・大好きなピアノの素敵な音色♪
癒されます。
大好きがいっぱい♪_d0071229_19491573.jpg

大好きがいっぱい♪_d0071229_19492855.jpg

湯布院の香りたっぷりのお煎餅。
可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです。
大好きがいっぱい♪_d0071229_19503372.jpg

ロクシタンのハンドクリームと石鹸。
なんと、私の愛用品!!
手が荒れないようにと、mariaさんのお優しいお心遣いに心が温まります♪

大好きな10月に届いた、憧れのmariaさんからの、大好きがいっぱいのプレゼント。
mariaさんの素敵なお人柄が溢れている素敵なプレゼントBOXでした。
母と二人、大事に美味しく頂きます^^
ありがとうございました!!!












先日の楽しいオフ会で頂いた、marbreさんからのプレゼント!

大好きがいっぱい♪_d0071229_19554816.jpg

白神ブレンド
パン作りが大好きな私にピッタリ!と、選んでくださいました。
以前から使ってみたいと思っていたので、とても嬉しいです^^
大好きがいっぱい♪_d0071229_19572473.jpg

1988 CAFE SHOZO 『ルバーブジャム』
那須へ行ったら、必ず立ち寄ってみたいカフェで購入されたジャム!
そして、大好きなルバーブ!!!嬉しすぎます♪
大好きがいっぱい♪_d0071229_200136.jpg

水車むらの紅茶
県内産の紅茶です。
紅茶倶楽部での会話を覚えていてくださったみたいで・・・。
ずっと飲んでみたかったんです^^
大好きがいっぱい♪_d0071229_2025825.jpg

そして、温かいお手紙。

こちらのプレゼントも大好きがいっぱいでした。
本当に嬉しくて、家でずっと眺めてます。

白神ブレンドでパンを作り。
ルバーブジャムをたっぷり塗って。
水車むらの紅茶を飲みながら、楽しい朝食の時間を過ごそうと思います^^

素敵なセレクトのプレゼントをありがとうございました~(^^♪

by bisyoku-dogen | 2007-10-27 20:05 | 頂き物


<< 関西で過ごす二日間。      素敵な方との楽しい時間♪ >>