人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

戻りました。

久しぶりにPCの前にゆっくり座ってます。

8日に富士のお家から荷物を送り出し、9日には新しいお家に無事搬入する事が出来ました。
それにしても、引越しってやっぱり大変!!!
当分引越しはお断りです(笑)

10日はパートナーがお休みだったので、ひたすらダンボールから荷物を出しました。
ダンボールの山に囲まれての作業。
二人とも、夕方にはお腹もすいてヘトヘトでした~。

11日からは母もきてくれました。
片付け上手の母が来てくれたおかげで・・・・助かりました。
あっという間にリビングが生活できる状態に生まれ変わりました(笑)

新しい部屋作り。
パートナーもテンション上がりまくりで・・・二人で楽しんでいます。
リビング・ダイニングの家具の配置などは、パートナーの担当。
これだけは、私も口を出せません。


しかし・・・11日に母が配置換えをしてました。
果たして、この配置換えを見たパートナーはどう思っているのでしょうか~(笑)
これから、どんな変化を見せるかが楽しみです♪

あ、キッチンはもちろん私の領域ですよ~。
ここだけは、パートナーも母も手が出せません^^


2日間母に手伝ってもらい、昨日富士に戻ってきました。
久しぶりのお家。
今はまだ、このお家が落ち着きます。

後、数日間富士山を眺めながら、お家でのんびり過ごそうと思ってます。

by bisyoku-dogen | 2008-04-13 10:37 | 旅行・外出


<< 最近食べた美味しいもの。      お久しぶりです。 >>