人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

GW中のSWEETS♪

GWもいよいよ今日でおしまいですね。
我が家の旦那様は、GWもお休みなしで毎日お仕事。
本当に、お疲れ様です。

妻の私は・・・疲れた体には甘いもの!と思い、旦那様のためにせっせとおやつ作り^^

一昨日の夫婦のおやつ。
GW中のSWEETS♪_d0071229_21531116.jpg

プリンです。
『プリン食べたいね~。』と、言う会話をしていたら・・・
その時に読んでいたオレンジページにプリンを発見!
こちらのレシピゼラチンで作るタイプ。
ゼラチンで作るプリンは作ったことが無かったので、挑戦してみました。
GW中のSWEETS♪_d0071229_226626.jpg

作っておいたイチゴジャムを入れて、『ふわトロイチゴプリン』の完成!
パートナーも大満足の1品でした。

昨日は、家族でのバーベキュー!!
嫁の私は、可愛い姪っ子ちゃんの為に、ガトーショコラを作っていきました。
なかなかの売れ行きで、あっという間に完売!!
大家族でのバーベキューに初参加。
とっても楽しい一日でした。

そして、今日は2番目のお義姉様ご夫婦が我が家へ。
ちょうどティータイムの時間にいらっしゃるということだったので・・・。
今朝、こちらを作りました。
GW中のSWEETS♪_d0071229_2292978.jpg

イチゴクリームがたっぷり入った、ロールケーキです。
今日は暑かったので、アイスコーヒーと一緒に。

GW中のSWEETS♪_d0071229_2211872.jpg

お義姉様ご夫婦もとても喜んでくださいました~。
家族からの『美味しい!』の声は、嫁の私にはとても嬉しいお言葉です♪
ありがとうございました。


さて、GW中働きっぱなしだったパートナーは明日や~っとお休みです。
明日は思い切りデートを楽しむんだとか。
私に主婦業をお休みさせてくれるそうです。
今から明日が待ち遠しい私です(^^♪

by bisyoku-dogen | 2008-05-06 22:18 | SWEETS


<< ハイジの・・・・???      初☆キムチ >>