人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

束の間のデート&はじめまして♪

大阪での結婚式を終え、私達夫婦は皆様と別行動。
パートナーもその日の夕方からお仕事だったので、朝早くから行動しました。

私達の向かった場所は・・・京都。
私が京都で大切な大切な用事があったこともあり、
パートナーと束の間のデートを楽しむことが出来ました。

京都に9時半頃到着。
時間がないので、お寺を1ヶ所だけ。
一番近い場所・・・。
私達は清水寺へと向かいました。
束の間のデート&はじめまして♪_d0071229_19281213.jpg

お天気もとても良くて、少し暑いくらいの京都。
清水寺には、修学旅行生&外国からのお客様で人・人・人・・・。
もう少し、人の少ない場所を選べばよかったと少し後悔。
束の間のデート&はじめまして♪_d0071229_19295095.jpg

けど、この上から眺める景色は最高です。
やっぱり京都は良いな~♪
何度来ても飽きない場所です。

束の間のデート&はじめまして♪_d0071229_19313864.jpg

束の間のデート&はじめまして♪_d0071229_19315864.jpg


この日はパートナーがカメラを持ってパシャパシャ!!
普段、カメラを持ってこんなにのんびりすることもないパートナー。
少しは日々の疲れを癒すことが出来たようです。

大好きなイノダコーヒーにも立ち寄りました。
束の間のデート&はじめまして♪_d0071229_1934526.jpg

美味しい珈琲と一緒に、パフェを仲良く二人で半分こ。
暑い中歩いた後のパフェのお味は格別でした^^

この後、東京へ帰るパートナーを京都駅まで見送り、
私は、大事なお約束の時間まで、伊勢丹をブラブラ・・・。
そして、いよいよ!!






はじめまして!の友人に会いに、京都の地下鉄に初めて乗りました。

ブログを通じて知り合った、ユシル
お互い、共通の友人から名前を聞いていたりして、存在はかなり前から知っていたのです。

彼女のブログを読んで、彼女の文章に感動し、感激し・・・
いつか、いつの日か彼女に会えたら・・・私は、ずっとそんな風に思っていました。
そして、今回そんな私の夢が叶いました。

彼女にぴったりの色のお花と可愛い王子様のおもちゃを持って。
車で迎えに来るとのこと・・・探すまでもありませんでした!
すぐに分かりました~(笑)
そして、車に乗った瞬間から話が止まりませんでした。

はじめまして・・・だよね??
と、思うくらい初めての感じがしない。
これがブログの良いところなのでしょうか。

彼女のお宅にお邪魔をして、美味しくて、素敵なtea timeを過ごすことが出来ました。
なんと、途中で旦那様も一緒に♪
素敵な旦那様に一度お会いしたかったので、ゆっくりお話しすることができて嬉しかったです!

ブログのイメージ通りのユシル。
可愛くて、まっすぐで、笑顔が最高に素敵な彼女。
旦那様に愛され、可愛い王子様を愛し、家族を愛し・・・。
新米主婦として、学ぶことが多い一日でした。

今度は、もっとゆ~っくり京都に遊びに行きます。

そして、次は3人で東京へ遊びにいらしてね~。
お待ちしています(^^♪

by bisyoku-dogen | 2008-06-13 19:50 | 旅行・外出


<< 天然酵母パンでランチ。      結婚式in大阪 >>