人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。
数ヶ月前から、『何が欲しい??』と聞いても、
答えはいつも『特に欲しいものないな~』か、『時間』という答えばかり。

ふ~~~~。
私だったら、欲しいものいくつでも出てくるのに~~~(笑)


色々悩んだ結果、とりあえず行ってみたいと言っていた場所に行くことに。
パートナーの行ってみたい場所。
それは、代官山にありました。

向かった先は私の大好きな場所、レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン

ワインが大好きなパートナーがとても行きたがっていた場所。
ここで、大好きなものをプレゼントする事に決めました。

そして、こちらで東京のママと待ち合わせ。
お店の方にご案内していただきながら、3人で素敵なワインカーブへ。
誕生日プレゼント。_d0071229_1865575.jpg

ワイン好きのパートナーは、かなり興奮気味。
嬉しそうでした~。

私はmariaさんと、お写真を撮りながら、ゆっくりカーブを見学。
パートナーはソムリエさんと、この日のディナーの1本をじっくりと選んでいました。

悩みに悩んで選んだ1本。
誕生日プレゼント。_d0071229_189385.jpg

これが、私からの誕生日プレゼント。
飲めばなくなってしまうものですが、とても喜んでいました。

ワインを購入した後は、1Fのサロンでティータイム。
誕生日プレゼント。_d0071229_1811394.jpg

mariaさんと、私はもちろんお紅茶を。
そして、パートナーはグラスワインを。
誕生日プレゼント。_d0071229_18125519.jpg

今月のお勧めワイン。
とてもフルーティな香りで、美味しいワインでした。

美味しいお紅茶にワイン、そして、楽しい会話・・・。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。

mariaさん、楽しい時間をご一緒していただき、本当にありがとうございました~。


この日のディナーは家でゆっくり・・・。
白ワインを二人で飲みながら、いっぱい話して、いっぱい笑ったディナータイムでした。


この日お休みで、た~くさん癒されたパートナー、
今週もお仕事頑張ってね!!

by bisyoku-dogen | 2008-07-11 18:20 | 旅行・外出


<< 新生活が始まりました。      旅の思い出。 >>