人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

スイートポテト。

気が付けば、前回の更新からあっという間の1週間!!
皆様、お久しぶりです。

特に用事が入っているわけでもないのに、なんだかバタバタと一日が過ぎていきます。
11月に入ってから、1週間が早いこと早いこと・・・。
今年もあと少しなんだな~って実感してます。

今週末のおやつは、大好きなさつま芋で。
スイートポテト。_d0071229_20373435.jpg

久しぶりにスイートポテトを作りました。

ラム酒が効いたスイートポテト。
簡単にできて、美味しいSWEETSの中の一つです。

スイートポテト。_d0071229_20391657.jpg


作ったその日も美味しいのですが、二日目がまた美味しい♪
ラム酒の香りと、しっとり感が増して・・・紅茶にぴったりです。

スイートポテト。_d0071229_2041664.jpg




土日は私がお休みなので、夫婦二人でゆっくりお話が出来る日です。
今週も、このスイートポテトと美味しい紅茶でゆっくり色々な話をして・・・。
楽しい楽しいtea timeでした^^

さて、明日から1週間の始まり!!
今週は楽しい予定が入っているのでウキウキ♪
これで、仕事も頑張れちゃいます。

by bisyoku-dogen | 2008-11-16 20:47 | SWEETS


<< 大好きな富士山を眺めに・・・。      お気に入りの器の中身は・・・。 >>