人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

今年も宜しくお願い致します!!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は結婚して初めて迎えるお正月。
年末は30日から旦那様の実家へ行き、お正月の準備。
1日まで、新しい家族と何回も乾杯をし、たくさん食べて過ごしました。

そして、二日の午前中には私の実家へ。
祖母、母、叔父叔母達がみ~んなで待っていてくれました。
もちろん、実家でも食べて、喋っての繰り返し。
旦那様もの~んびり、楽しく過ごしてました。

そして、2009年の始まりからこんなきれいな富士山を眺めることが出来ました。
今年も宜しくお願い致します!!_d0071229_8234135.jpg

雲ひとつなく、人が歩いているのが見えそうなくらいの富士山。
見た瞬間に「ただいま~」って声が自然に出ます。

この場所から見る富士山が大好き。
今回は、パートナーに最高の富士山を見てもらうことが出来て満足でした!!

もちろん、お茶畑やその向こうにある海も。
今年も宜しくお願い致します!!_d0071229_824401.jpg

最高に癒されます。

この時期になると実家の庭には、私の大好物がたくさんの実をつけてます。
今年も宜しくお願い致します!!_d0071229_8263267.jpg

大好きな金柑。
そのまま食べたり、薄切りにしてサラダに入れたり、ジャムを作ったり。

今年はパートナーがたくさんとってくれました。
今年も宜しくお願い致します!!_d0071229_8281018.jpg

軍手をして、次から次へと・・・。
ついでに枝ばさみを持って剪定もしてくれました(笑)
祖母と二人で仲良く。
私は部屋の中から眺めていましたが、なかなか良い光景。
祖母も嬉しそうでした♪


・・・・・・というような数日間を過ごし、あっという間にお正月も終了。
5日からお仕事も始まって、普段の生活の戻りました。

このお正月で私もパートナーもかなり食べました~。
食事も普段の食事に戻さないと!!

今日は七草の日。
朝食にしっかりと七草粥を炊いて頂きました。
胃がホッとします。

2009年、丑年。
今年も家族みんなが健康で、笑顔の絶えない1年でありますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

by bisyoku-dogen | 2009-01-07 08:34 | 旅行・外出


<< ちぎりパン。      今年もありがとうございました。 >>