人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

あっという間の300日、そして・・・。

今日、2月13日は私達が結婚してから300日目。
私は昨日パートナーから聞くまで、そんなことは知りませんでした。

パートナーってそういうことをしっかり覚えてる人。
そして、大事にしてくれる人。

昨日はポカポカのお天気の中、二人でゆっくりデート。

気持ちの良い空気の中、久しぶりに表参道をゆっくり歩きました。
もちろん、美味しいティータイムも楽しみましたよ。

夜は、パートナーの大好きな店長とスタッフが揃うのお店で、
私の大好きなお寿司を思う存分食べました。
心地よい空間の中で、パートナーの隣で、大好きなお寿司。
最高の一時でした。

私の食べっぷりに満足するパートナー。
『なんでも好きなもの食べるんだよ』という、パートナーの言葉が大好きです。

食後は、お腹いっぱいの私達は夜のお散歩。
気持ちの良い夜で、最高にロマンティックな夜を過ごしました。


300日目を迎えた私達。
そんな私達が、一番大事にしているものがあります。

今、私のお腹の中には小さな小さな命が宿っています。
私のお誕生日を少し過ぎたころ、このbabyちゃんが私達の元にやってきてくれました。
今までの人生で最高のプレゼントでした。
私も、パートナーも手を握り合って喜びました。

あっという間の300日、そして・・・。_d0071229_2153666.jpg


私達の大事な大事なbabyちゃん。

パートナーと同じ丑年。
パートナーと同じ7月生まれ。

すごい偶然に、私もパートナーも大喜びでした。
babyちゃん、アッパと一緒で嬉しいね。

オンマになる私は只今妊婦生活5ヶ月目。

全ての事に感動し、全ての事に感謝をし、
大好きなパートナーの隣で幸せな毎日を過ごしています。
妊婦生活の様子は後日ゆっくりと。

これからも私達夫婦、そしてお腹の中の可愛いbabyちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

by bisyoku-dogen | 2009-02-13 22:00 | 妊婦生活


<<  Happy Valentin...      セサミベーグル >>