人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

先週のSWEET&BREAD

花粉症と闘いながら過ごす毎日。
とにかく目がかゆて、くしゃみが止まらなくて・・・。
くしゃみをするたびに、お腹が痛い、痛い。

お腹の中のbabyちゃんも毎回ビックリしているはずです。
くしゃみのたびに『うるさくてごめんね~』と、お腹をさする毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・

先週作ったSWEET&BREADです。
まずはSWEETSから。
先週のSWEET&BREAD_d0071229_20283758.jpg

ピーナッツチョコレートマフィンです。

お土産用のSWEETS。
手軽に食べられるので、マフィンはとても喜ばれます。
先週のSWEET&BREAD_d0071229_20305445.jpg

ちょうど家にあったピーナッツクリームと、チョコチップで。
しっとりとしたマフィンが出来上がりました。

マフィンってたま~に食べたくなるんですよね。
私もパートナーと美味しいティータイム楽しみました。


続いてBREAD。
先週のSWEET&BREAD_d0071229_2035226.jpg

小さくて可愛いミニバンズ。
どうしてもこれが食べたくて作りました。

先週のSWEET&BREAD_d0071229_20361594.jpg

ハンバーガーです。
ミニバンズで作ったので、もちろん可愛いミニハンバーガーに変身♪

パートナーには物足りないかもしれないけど、何かとミニサイズは可愛くて大好きです。
パートナーにはとりあえず、何個も食べさせました(笑)

今回のハンバーガーはチキンテリヤキバーガー。
先週のSWEET&BREAD_d0071229_2037265.jpg

レタス・テリヤキチキン・トマト・卵に粒マスタードがたっぷり入ったマヨネーズを挟んで!!
う~ん美味しい♪
パスタサラダと一緒に、パートナーも一つ、二つ・・・・よく食べてくれました。

先週は美味しい1週間を過ごしました。
明日からも美味しい、美味しい1週間を過ごせますように^^

by bisyoku-dogen | 2009-03-08 20:44 | SWEETS


<< 下町ぶらり旅      3月3日 ひな祭り。 >>